aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news 2008/11/19 08:35:02

/ 2002 2003 2004 2005


2002/05/18 (Sat)

ピカチューが

メルコ、極細フラットLANケーブル「きしめんケーブル」
快速化学

ガンダム占いのモビルフォーチュンを立体化、各380円で9月に発売される予定

第118回「iモードは日本でしか成功しない?」
iモードは日本でしか成功しないと思う。僕も持ってるんですけど、やっぱ携帯ってものは通信やOSのようなシステムに互換性ないと、むずかしいと思います。こんどのAIBO(アイボ)をBluetoothで動かす話もあるようなので、絶対ハックで携帯から操作できるようにすることもできるようになるでしょうし。 Bluetoothのほうが柔軟っぽいけど日本での普及率どうかな?って思うし。FOMAって日本でも無理めなのに、他でもっと無理そうああゆう昨日はPDAとかに期待したほうがいい気がする。

仲根かすみアンナミラーズの衣装にもチャレンジしたい


2002/05/17 (Fri)

2ch 【やばい】FF11は絶対トラブル!【激震】
どうなんですかぁ?マグ様。

orange pekoe
最近気がついたら至ところで名前を聞く気がするんですが、「渋谷系」が忘れられない人の怨念なんでしょうか、嫌いじゃないけど好きでもない、売れるだろうってねらってる感じが読めるのが、正直あざといよなっておもちゃう。それは橋本徹の仕事(カフェなんとかってCDとか、記事とか、お店とか)でもいえるんだけど。
ひねくれてる?いや、でも案外みんなそう思ってるんじゃない?

紺とあさ美の神隠し


2002/05/15 (Wed)

風邪なおんねーぇ。だりぃ。食欲ない。
んげゑ、んげゑ、んげゑ、んげゑ、だるい♪
ナム先生に励ましのお便りを。
ナムせんせいのコメントが読めるのは、omolo.comだけ。

あと、リンクかけてくれてる皆さん色々ありがとうございます。感謝してまーす。(あんまり、普段そういう話しないのですけど)何処が、何処が、って描くと書き損じそうなので書きませんが、アクセス解析で大体把握してます。2chさんでもリンクが掛かっていてヒヤリとしましたが、確認したとこ褒められてたので安心しました。皆さんありがとう。

 「つきねこ」さんの機械音声の紹介はご迷惑でしたか?と、さりげなく言ってみる。紹介の仕方にも抜き出しすぎなよくあるニュース系な仕方でやってしまってたんですが、そんなことがまれに、グーグールのキャッシュやウェブアーカイブで掘ったり、ファイルやページにリンクかかる事が普通と言うか、ウェブの一つの面白さだと思うんですが、それが嫌だとしたら削除するとかしかない気がします。
自分が見せたい情報を皆が皆望んでるものでもないし、ある程度自分のサイトをみてる人の規模やサイトが出来てる時間が長いほど、誰がどんなことでたのしんでるものか?判らなくなるものですね。
 また、別にネットの情報って速いけど、はかないなぁって、閉鎖するサイトとか、リンク切れとか見て思うこのごろです。

Izumi Yukimura ; Super Gallery Site
かわいい

こういうものに夢を馳せた、牧歌的なものが今は、ありえないのはちょっと悲しい。

「ゲームセンターあらし」誕生秘話
「あらしが終了したのは、83年。ゲームの歴史に重ねれば「ゼビウス」が登場した時期です。ゼビウスは、グラフィックも3Dっぽくて各段にきれいだったし、そのゲームの世界観というようなものを明確に持っていた。これは、ゲーム制作者にとっても、ゲームを楽しむ側にとっても、大きな転換点だったと思います。それまでは画像も平面的で、ゲームの設定も単純だったから、そこにイマジネーションを差し挟む余地が大きかった。その領域であらしやライバルたちも活躍していたんですね。でもゼビウス以降、ゲームは確固とした世界観を、雄弁に語り始めた。もうあらしたちの役割は終わったんだな、と感じましたね。」

>GOLD2002は中止!
早、それにしてもwww.neats.orgさんって面白いなぁ。有名な方みたいですけどね、僕全然知らないんです。ムーノーローカルとかって

世界貿易センター跡地に初の高層ビル計画
原爆ドームみたいにそのまま残したほうがいいと思うけどね。


a-News+ 1.54
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called painting. Make your own badge here.
はてなアンテナの登録




jp

<  2002/05  >
Sun MonTueWedThuFri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

</war> Mr.omolo

   
   
   
   
Up, Up and Away