aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news 2008/11/19 08:35:02

/ 2002 2003 2004 2005


2002/05/05 (Sun)

「ゲームミュージックファン待望のクラブイベント、"LEGEND"」行ってきたレポ
ある程度写真とったのですが、撮れなかったやつとかはテキストにてってことで、ほとんどの人の曲は聞いたことはないです、でもこうMP3とかで落ちてるゲームでも娘。でもパチミックスとか嫌いでないし、いや寧ろ好きだし、かかるだろう聞いてみたいってことで行きました。久々にちゃんとした音響でテクノな音ってのも新鮮でした(だって最近、家で娘。とか、ションボリした打ち込みモノとか、テクノトロニックとかだもん。)写真に絡められない話でめがてん細江さんは、DJの繋ぎなどの構成や、選曲バランス(2chのゴルゴMIXとか、ちんこ音頭とかネタものもありでした)が良いなぁって思いました。そこで、めがてん細江さんのCDと、nanosoundsのCDを購入。
めがてん細江さん達のtechnictixってCDも気になったが正規でありそうなので見送る。
あと、おのれナマ遠藤タンに感動!。あっ動いてるって思いました。
その他VJの人、眺めて思ったど、『Rez』の小林潤さんは"パルコ アーバナート"とか出してる人だったんですね、それなりにアートのこととか知ってるんだなって思いました。VJで当然のように、『Rez』がかかってたんだけど、先日みた映画トロン2.0の続編PS2ゲームショットよりも、トロン2.0のゲームっぽく見えたって言うか?カッキーィ、『Rez』の為にPS2が欲しくなりました。

関連ニュース
電撃オンライン:ゲームミュージッククラブイベント「LEGEND」開催! 
GMマニアが大集結!

GSJ:ゲームミュージックに酔いしれた!“LEGEND”開催

会場風景。

PPPH(パンパンパンヒュー)と、ブレイクダンスが混在する客層。

nanosoundsナ社の方による「おとナのテクノ」だそうです。僕以前spinnのページで一年ほど前紹介文があってなんとなく気になってたんだけど、いい機会だったので物販ブースでCD購入今聞いてます。この人たち絶対一昔U.F.O.とかのjazzin'とか青山のblueとか言って「キぃーィ!」とか言ってた人たちだと思ったよ。あと確かこの雑誌でnanosoundsさん達が福富幸宏@avexだったんだ!にインタビューしてたよ。そういえば、spinnさん初遭遇で嬉しかったです。

古代祐三、この人も僕良く知らなかったんですが、ちょっと下世話な音楽、例えばバブル全盛期海岸沿いを車で駆けながらテープで音楽かけたような、しばらく前のAVのBGMのような感じが中々かっこよかった。検索してしったけど、「高橋名人の大冒険島」をAIMでチャットしながら聞いてて、AORとかみたいトレンディな感じで良いですねって話してたとこだったので驚いた。

実は、こっそり僕の作ったタンク型ライトが出張してました。場所はサイトロンディスクのブース。


2002/05/03 (Fri)

ちまき大人買いしました。
そこのキミ!写真のちまき以外に反応してませんか?
そんな写真でないですよ!




Off-Side「Football Is In Our Life」展
サッカーをモチーフにつくられた現代美術作品を展示。
大阪展会場…gm/graf…05/18/2002〜06/02/2002
横浜展会場…横浜美術館アートギャラリー

松浦亜弥ニューシングル「Yeah!めっちゃホリディ」が5月29日にリリース

群馬県立館林美術館/ニルス=ウド展
romantic au go go!
ニルス=ウド面白そう。

ドムばっかり


2002/05/01 (Wed)

musume remixes/ピース(delivered from the beach mix)完成
2chモーニングコーヒーリミックス VOL.5
これがいいです。ボッサハウスです。
僕の好きな娘。リミクス
なめとこやまさんの「おまけ」コーナー。
竹村チックです。
恋してムーランルージュ(ネガポジ mix)
ロックンメロン(もっきん mix)(4:05/4.7MB)
等好みその他
tackrinのホームページ。
客なっちさんはインディーズでCD出すみたい。
みゅ〜じっくのんすとっぷ!は、スクエアプッシャーmeets娘。ポッキー
Morning-Beat。
など等。全ては2ch/モーニングコーヒーリミックススレから始ったの??

Herzog & de Meuronのプランとか写真いっぱい

つかみ研

加藤紀子「自分の意見ハッキリ言える」仏留学から帰国
(Beltorchicca)
素朴な疑問、加藤紀子ってお洒落さんなの?


a-News+ 1.54
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called painting. Make your own badge here.
はてなアンテナの登録




jp

<  2002/05  >
Sun MonTueWedThuFri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

</war> Mr.omolo

   
   
   
   
Up, Up and Away