aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003

/ 2002 2003 2004 2005

2003/01/21 (Tue)

bounce.com/MASSIVE ATTACK来日公演、DJシャドウがゲスト出演!
 “MASSIVE ATTACK 来日公演”
 3月25日(木)東京ベイNKホール
 Special Guest : DJ SHADOW
 料金:\6,500
 問い合わせ:03-3444-6751(SMASH)

sanspo.com/あやや、「恥ずかしかった」星条旗水着
頭のなかが、くーはくに。松浦さんがウチに来ないかなぁ。

文學的マンガ一覧

大阪・キタに光のタワー 生命感じさせるビルにと
光のアート:ジェームズ・タレル、建築:安藤忠雄
なんだか建築家が建築を彫刻として見せることが流行ってますね。
でも、例えば彫刻に対して美術館ってフレームがあるように、建築に対して都市というフレームのかみ合わせあってナンボって気がします。
画像を見るからに、タレルの意図に反して?大阪・キタの町並みがキッチュな建築に見えそうな予感がします。
先日、安藤忠雄の西田幾多郎記念哲学館に行ったのですが、そこに地下から見上げで空に突き抜ける窓がある部屋が瞑想の部屋だ、なんとか?って言われるところはあったけど、あれは将にタレルだしな。(写真参考)

omolo.com/text : S. F. P. M.
書き直したり、書き加えたりしました。僕が最近考えてる絵画の作品の制作方法と展示方法です。今のところ今後の作品展示のプランです。ある程度会場が限定されると思うのですが、ギャラリストの皆様、あぁ展示をさせてみたいと思われる方々、よろしくおながいします。但しあまり美術館関係者、ギャラリー関係者はこのサイトあまり見てない罠。
いや、そうゆう話でなくて、僕の美術関係の(僕が勝手に話が合うとか、色々面白いことを教えてくれると、勝手に思ってる)友達たちが意外とこのページを見てくれてるんだ。と少し実感してきたので、まぁ最近はこんなことをしたいと思っています。つっこみ宜しくって意味なんですけどね。
あぁでも少しづつプレゼン体制を整えようとしています。

目黒雅叙園 Walker
雅叙園を見学したい。
>「千と千尋の神隠し」の舞台にようこそ!<

8ビット・ファミリー
8ビットゲーの音楽素材集

スパイクジョーンズのPVリスト
有名なやつはMXとかで落ちるんじゃないか?!

美術系に必要な人、でも友達であんまりいて欲しくないなぁ。

テレビ中毒

福島県 会津若松市 飯盛山 会津さざえ堂 公式ホームページ
こうゆう建物。とぐろ。

”TWIN PEAKS” Taro's HomePage
昔、
「ツインピークス ローラ・パーマの日記」 J・リンチ
「ツインピークス クーパーは語る」 S・フロスト
ツインピークスの歩き方(参考→ツイン・ピークス博物館1
読んでました。文学に疎い僕が言うのもあれだけど、「ローラ・パーマの日記」は読み物として”TWIN PEAKS”関係なくしても面白かった。
あと「ツインピークス マニア EP」も良く聞いてたな。当時最終回から20年後のシナリオを視聴者から募集して続編を考えたいとか言ってた気がしますが、どうなったのやら。しかしあの番組が普通にTVで流れて、色々グッツが出来たってすげーよな?

ネトゲー不正参加者退場の瞬間
SFドラマみたいだ。

realtokyo.co.jp/日本橋フリークス 馬場正尊

  
Up, Up and Away