aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/10/20 (Sun)

omolo.com/text : アメリ缶
なんか今日は予定が狂い家でアメリをみたのだけど、その感想でも
なんでも聞く話、虎乃門で井筒監督が
>モテない女の子の見る映画やな
と言われてたとか?!確かにそうかも?モテ系の方の趣味でないわな、そうゆう人はコンパで口説いたりってことで大忙しで初めから眼中ないよね。映画なんて見てる暇なんてないよね。
そういえば飯島愛が「映画は色々見てるけど、ビデオで映画、最後まで見たためしないです」とかっていってた気がします。
まぁ映画が口説きの文句に出来るのはモテ系で、映画を熟読できるのは非モテってことでしょうか?
ところで、僕は飯島愛好きです、あの反射神経が良いっーか、頭いいところが好きです。

そういえば昨日大学の友人の結婚披露の2次会だけ行きました。2次会だけ行くのもあれだけど、気がついたら友人たちがそれなりにネクストレベルに行かれてて引き残されてる感が。。。2次会だけ行く時点でダメポ。
子供が大きくなってたり、会社を独立されたり、デートコースペンタゴンの前座をしてたり、「ミュージックマシーンってページで飛んだらnamuのページが。。」と言われてヒヤリとしたりした。

そういえば最近サーバが良く落ちるなんで?

女性外性器教材&男性外性器教材
Weekly Teinou 蜂 Woman
ちょっとmike kerryとかCAL ARTS系西海岸アートっぽい。

デスクワークしながらダイエット
maltesegallerie
Woody Allenの映画bananaの初めのほうのエピソードでも似た器具が出てきました。そういえば先日予告編でWoody Allenの新作をみたのだけどWoody Allenってスゲー老けたなとおもうのだけど、僕も同時に年をとったはず?

  
Up, Up and Away