aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2005/04/30 (Sat)

/ 2002 2003 2004 2005

2005/04/30 (Sat)

イグザンプラーに寺田椿登場
イグザンプラーというネットの番組があるんですよ。これは以前東京ローカルのMXTVでやってたテレバイダーという番組のスタッフがネットで作ってる番組なんですが。テレバイダーのころ寺田椿さんという方も出ていて、その寺田椿さんて偉い可愛いなぁと思っていたんですよ。特に声とか、しゃべりぐわいが凄く好き!寺田椿さんはタレントと言うよりかは職業モデルで、偶に写真で思い出したかのように見かけていたけれど、そういうのって声のぐわいは全くわからないですよね。(声や、しゃべりでいえば乙葉も好きなんですが、寺田椿には適わないです。)
テレバイダーでこれから寺田椿が出てくるのかわからないけど、とりあえず今日土曜日晩の番組更新前に是非みてくだい。
わー可愛すぎて即死する。ちょっとした仕草が可愛い。

そしてこのページ収録時の彼女の写真が、見上げる視線とか、口をぷっくりするところが、見ているだけで可愛すぎて死ぬ!

ああ、可愛いなぁ、かわいいよー!こう女の子が一瞬、口をぷくっとする仕草って結構すきなんすよね、なかなか、お目にかかれない、パンチラよりも現代社会ではそれを見かけるのは難すぃ。かわいい。かわいい。かわいい。

かわいい。


  
Up, Up and Away