aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2005/04/29 (Fri)

/ 2002 2003 2004 2005

2005/04/29 (Fri)

最近、兎小屋の中で園芸はじめました。小さいケヤキの木が3本、バジルの草がひとまとまり、また種で適当にバジル巻きました。ほかにケヤキの木を頂いた時ついてきた何かよくわからない雑草など。
トミカの車道引いて車引いたり、マリオが木登りしたり、卵置いたり、飛行機飛んだり、そういう箱庭。
バジルはパスタや刺身のツマとして食べるつもりです、肥料の入れるもの、入れる割合がイマイチわからないけど。



中の風景。

よくわからない花が咲いた。結構嬉しい。

飛行機が飛んでます。                  /⌒ヽ
                            ⊂二二二( ^ω^)二⊃
                                 |    /       ブーン
                                  ( ヽノ
                                  ノ>ノ 
                              三  レレ   

なーんかとあるクラブイベントにタロットカードの占いの人がいたのでやってもらった。ネットで生年月日や名前を入れるやつとか雑誌の占いとかそういうの程度で面談してやる占いは初めてで、話かたがわからない。総合的には死神カードが出てきてそういうところで、そのカードが出るのは珍しいんだとか、波が激しく、やり直しがきくことが多いそうだ。あと占い師の方に「人間死んだら負けですか?」って聞いたら、そういう質問は答えられなくて、自分がそのことに対してどう思っているか?調べられるとのこと。へー。


  
Up, Up and Away