aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2004/07/17 (Sat)

/ 2002 2003 2004 2005

2004/07/17 (Sat)

なんかおかしいな?
去年の末くらいから「貫禄ついたね」と言われて、なんのことかわからなかったんですが、うーん老けたかな?とか思う程度で
今年入ったぐらいから「太った」「太った」と言われていたのので、太ったかも?と思う程度だったんです。
昨日久々に体重計にに乗ったら、以前覚えていたころより10キロ太ってた。ヤバイデブ。
えーと、僕の特徴は、チビデブでキモヲタです。町でそういう人を見かけたら声かけてくださいね。「よう、デブ」と

青山ブックセンター倒産
いや、昨日、会社の人にウメズの本を勧めて、昼休み「青山ABCで買ったよ!」とかメモ書きみて、会社帰りに表通りで横切ったら、閉店のお知らせ見ました。

青山ABCとかPBCとか大型セレクトショップみたいのは流行らないですよ、と言う話題は聞くけど現実になるとショック、

しかし、そういうことが最初に気になったのは、渋谷のセンター街の看板が台風で飛んだときだったけど、ほかに池袋のセゾン美術館が閉まった時もそうだったけど、只でさえ行き場がないのに、その行き場がドンドンモヌケのからになっていきます。


  
Up, Up and Away