aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2004/03/14 (Sun)

/ 2002 2003 2004 2005

2004/03/14 (Sun)

僕は江ノ島に行ったことないんですが、何処かで何かで誰かが言った話(本当に誰だか忘れた)江ノ島は何かありそうで行くけど結局何もなくて其処が良いらしい。フェルメールの絵を見ていてもそんな感じがする。

orkutって機能的に限界が見えて面白くないな?って思ったけど、今までサイトみてたけど交流無かった人と交流できたり、昔の職場が同じだった方と連絡とれたりって、結構楽しい。これって「モーヲタ。テレフォン・リンリンリン」の再来?
orkutの世界って、やっぱりorkutの中でインターネットごっこが出来て、インターネットの歴史を読み返せるところですね、今は2000年頃?そろそろ?orkutの中で個人ニュースサイトが再来していいような?その鱗片が見えずに、orkutの中で「はてな」みたいなもの、みたいことが出来るのかな?

今年の目標ができました「俺ランド」を作るです。今日考えた法律「俺の俺による俺の為のの政治」。創立は僕の妹の部屋と僕の部屋が別れたころで、第一次受験戦争(高校受験)で、金沢辰巳丘高校内に植民地成立(アトリエ)第二次受験戦争で敗れ(浪人)で名古屋に丁稚奉公、一年後東京に国家移動で、武蔵野美術大学内に植民地(アトリエ)、4年後、植民地没収で本国も国立市に移転。ってそれが「俺ランド」の歴史。
うーん、「俺ランド」!。

aikoの「心に乙女」って良い曲だな


  
Up, Up and Away