aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2004/03/10 (Wed)

/ 2002 2003 2004 2005

2004/03/10 (Wed)

キリ番ゲットした方は、相互リンクしますので証拠の画像添付してメール下さいね。

「顔出しはてな」が流行ってるようですが、「乳だしはてな」は未だですか?

orkut の面白い時代が一つ終わった予感?<速い!
しばらく冬眠して、あとでポチポチやるか?!
どっかの外人が2度3度と"Vanessa Beecroft"って現代美術のコミュ二ティに、入れゃ!ごらぁ!と言われる、興味ないなぁ。(現代美術のアーティストのコミュ二ティです)
引き続き、orkut 入りたい人はメール下さいませ。

最近、日産?の宣伝で、shaniceのカバー聞くよね?アレ誰の曲?カッコイイ。
ダークダックスのカニの歌が聴きたい。

昔ツインピークスが終わった頃、デビッドリンチが視聴者に20年後のツインピークスの話を募集して続編を考えたいと言っていたけど(多分企画落ち)20年後のツインピークスってどんな世界だろな?つかもう少し?!
あとで、デビッド・リンチは、インターネット最高。ツインピークスでみた世界もその中に、あるとか?ないとか?言われていたような?
確かに、ネットで何か?ぁゃιぃ情報を聞いて、出所探っても何が何だか分からず自分にイヤーな形で帰ってくることとか、ツインピークスのブラックロッジっぽいかもね〜?

僕の好みは
男にして女、大人にして子供、絵画にて彫刻、現代にして古典、、、、
と一つにしてみようによってはどちらにも見えるものが好きだけど、単にそれは
オカマだとか、超人とか、レリーフとか、スタンダートと一言で言い切られる、または言い切れてしまうものは凄く退屈、それは何故だ!

2000年代ももう中盤。
00年代って何かしらん。
アメリカはションボリして、これからは中国って、時代が江戸時代かそれ以前に戻ったみたいだ。
なんだか?50年昔の読み返しも500年昔の読み返しもさほど違いが亡くなってる気が、特に美術。
90年代の美術は今思うと、アーティストより研究者やキュレーターがシンクタンク風にクリエイティブだった気がする。
世の中簡単に「カッコイイ」スタイルが溢れてしまって、「ダサイ」ものが絶滅危機。「ダサイ」ものあっての「カッコイイ」ものなのに、世の中みんな「カッコイイ」くなったら、格好いいものは亡くなる、「ダサイ」ものガンバレ。
90年代リバイバル開始。気がついたら「昨日リバイバル」とか、夕飯に朝飯リバイバルとか、起こる時代は来るのか?来てるのか?
なーんて、00年代のこと考えてた。

松浦亜弥が谷村新司の歌を歌って、モーニング娘。が自衛隊の宣伝に出る世の中って悲しいな。


  
Up, Up and Away