aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2004/02/25 (Wed)

/ 2002 2003 2004 2005

2004/02/25 (Wed)

好きか嫌いか?どちらかと言えば椎名林檎ってあまり好きでもないし興味もないほうだけど、「加爾基 精液 栗ノ花」って凄い良くできてる、すばらしい!凄い。

d.hatena.ne.jp/matterhorn/あの頃、僕らは「はてなダイアラー」だった。
丁度今日本屋で山崎まどかさんの古本本を立ち読みしていてたら、20年代ののパリとか、60年代の銀座や六本木とか、なんだかわあぁーと後で思う場所と時間があるみたい話を読んでいたら、なんとなく立ち読みしたあと後から、あの2000年代の「はてな」とか「テキサイ」が後々になって、誰かに憧れられる場所になったりするもんかな?と思ったりしていた。
大概そういう時と場所は、当時其処にいた人にはなんてことなく、後の身になれば羨ましくも思えるところなんだろうな。
勿論、はてなとかの人であとで、偉い人凄い人??が出てくれば、やれなんとでも後でも言えるけど、その後もどってことなければ、どってことない。
はてなも、有料サービスが栄えたあととその前とで何か書き方や参加者の傾向も変わりそうですが。

mono online 特集 DJハジメマシタ
ピッチとBPMを別々に変えられるターンテーボーって今あるのな

>最近出来た彼氏がメタル好きで世界四大メタルは何だ?
なんだろう?はぐれメタル、メタルスライム、、、、あと二つ


  
Up, Up and Away