aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/12/10 (Wed)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/12/10 (Wed)

歯医者で歯をガンガン削ってもらった。骨振動で伝わるドリルの音は、サラウンドなステレオよりも、よりサラウンド、自分の耳元の場所が鳴らしているのだから、この音キュウインキュウインいって凄い嫌な音なのね。
よくいうじゃんCCCDはCDより音が悪いとかDVDは音が良いとか、音響崇拝志向みたいの、あれはあれで嫌じゃないけど、そりゃ今まで嫌いな音楽がいい音で聞いて好きになったとか、いい音で好きな音楽聞くのはいいけど、凄い嫌な音が恐ろしい解像度でかかると気持ち悪いし嫌だと思う。
ハタマタ最近ふらり自転車に乗っていてミスタードーナツの店頭でショボーイ音で好きな音楽がかかって、ついついそういうつもりでないのに、音に釣られてドーナツを買ってしまった。音楽のかかり方が凄いのか?僕の財布が緩いのか?
この二つの出来事を考えて、何もいい音で音楽を聴けば良いもんでもないし、逆も言い切れない、音響って不思議だとおもった。

リミックスやろうぜ!
2manyDJとか聞いて、これは俺も作りたい!やるか!やるべ!やるだべさ!と作ってみました。普通に好きな曲をくっつけてるだけなので、あんまネタっぽいところがないです。
biz-aphex.rm
vanessa-flash.rm
ファイル名はまんまって感じです。一度やってみたかったんですね、こうゆうこと。


  
Up, Up and Away