aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/08/21 (Thu)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/08/21 (Thu)

ごめんなさいごめんなさい→→→omolo.comの展覧会巡り
この企画流れそうです。これから不定期にそのようなお知らせしますので、その時はお願いします。ごめんなさいごめんなさい。

最近のショックだった事件。
台所の流し場に、塗料の着いたカップに割り箸突っ込んで数ヶ月おきっぱ、だったですよ。その他の洗い物は普通に洗ったりしてたんだけど、それだけは、なんか、迷ってて、捨てるの?洗ってまた使うの?で、放置だったですよ。
で、ですよ!!昨日気がついたらその水面から割り箸が出てるところから、キノコが!はえてたですよ!
自宅でリアルキノコですよ。カビくさいとかのレベルじゃないですよ。こりゃ、ビビッた、無茶苦茶、ビビッた。部屋全般において整理整頓に努め出しましたよ。そしたら、あぁ、こんなものあんなもの色々出てきてですね。そういう話はまた後日。
とりあえず、こわーーーーーーーーーーー。


  
Up, Up and Away