aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/07/22 (Tue)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/07/22 (Tue)

omolo.com/metronome (mp3)
最近少し音楽を作るソフトをいじっていてとりあえず一曲作ってみました。
なんとなく今音楽を作る簡単さと難しさが分かってきたような気がします。色々サンプリングしたんですが、こういう一寸したネタ使いでサーバデリられたりするかな?とカクカクガクガクです。色々音楽に詳しい人が見ている気もしないでもないのでそれもまたカクカクガクガクです。
音源ファイルを並べたページ作ろうかな?と考えつつも、面倒だなとか、曲の数あんまないよね?とか、はずかしいよね?とか色々考えます。


建築家ナビゲーター

T.S.エリオット
人の話題で「T.S.エリオット」の名前は聞くもののどんな人か知らないのでアマゾンで調べて見たものの。買いやすい文庫って無いんですね。とりあえず詩集でも読もうかな?

飯田市学校インターネット3【長野市提供VOD教材】
視聴覚ビデオファンの皆様は必見。炉関係の方は「マット運動小学校」などオススメです。

東京都、庁舎の壁などをアートの場に 若手芸術家に依頼

レゴで作ったスターウォーズ3の予告編.mov

棚にひしめく目、目、目、目、目……/東海

地下鉄博物館

世界最大のカルティエ開店 東京・銀座
おじさんが若い女の子を買う→若い女の子がブランド物を買う→ブランドの会社がアートを買う。。。
そうぞう。うーん。

発明超人ニコラ・テスラ

キルリアン写真を撮影できる導電活性撮影装置「バイタルサイン(VitalSign)」
キルリアン写真
キルリアン写真の正体

On The Rail
国鉄時代の列車走行音と写真
(Majin House)
電車や列車の走行音良いですね。これを聞きながらうたた寝したら無茶苦茶良い夢見ました。凄い都市をモノレールのようなジェットコースターのような乗り物で凄い高い位置から眺めたり、凄い複雑な町中にクネクネ入っていく夢。

カメラ付きPDAで、教師の横暴を暴露した生徒に警告-シンガポール

名古屋ボストン美術館 財政難で09年閉館へ
名古屋ボストン美術館

Spirograph
スパイログラフ

ウルトラマン第17話 「無限へのパスポート」
ブルトン
抽象化された人間 成田亨
google.com/アンドレ・ブルトン

井の頭自然文化園
東京都の動物園&水族館・井の頭自然文化園

以前銀河鉄道999を読んでたら、泥沼の惑星で泥の中の泡のジメジメした個室に星の住人が住んでる話があったけどあれは梅雨の比喩だと最近おもった。


  
Up, Up and Away