aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/07/21 (Mon)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/07/21 (Mon)

多摩動物公園に行きたいなぁ。素朴だけど、誰か付き合ってくれるかな?

偶々スパイラル前通りかかったんですが、すると椿昇の 「ESTHETIC POLLUTION」だとかコンプレッソ・プラスティコ(松陰浩之/平野治朗)を見かけて懐かしいなと思って(見たのは初めて)とつい入ってしまった。
すると、何処かで見たことある人が、と思っているとお互いに振り返る。清水寛子さんで、あれだ、武蔵美に入った頃学内にあったレンタルビデオ屋の女の方だと気がついた、話してみたらお互いにそうだと分かった。
もう僕の映画を見た経験は殆どそこのライブラリから来て「怪奇大作戦」や「モンティパイソン」、ゴダールや、「白昼の幻想」、ナチスの戦時下のプロパガンダフィルム、デビッド・リンチの「アルファベット」等々色々見たことを思い出した。
清水さんのサイトで過去の作品を見ていたら見たことある作品もあった、あの人がああゆうことになってたのか!と思うとなんか不思議だ。

カルロストシキのIサイト
1000%カルロス・トシキ
オメガトライブが来てます。いや小学生の頃良く聞いてたんだけど、今聞くとスティーリーダンのようなAORに聞こえるよね?基本的にAORっぽい音好きなんだと思ったりしました。そういやクレージーケンバンドのドラムの人はオメガトライブの人だよねぐるーっとまわってつながる感じ。
で、なんだかんだ言って音楽聞くことが一周した感じするんだけど、そう思うとぼくはミュージカルとかクラシックの素養って低いなって思った。全く聞かない訳もないんですが、そういうもんかと。

少年少女発明クラブ
昔入ってました。誰か入っていた人いる?


  
Up, Up and Away