aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/06/29 (Sun)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/06/29 (Sun)

「へぇー、コレがあなたのイベントですか?展覧会ですか?ホームページですか?あなたの好きな物が集まっていて良いですねぇ、あなたは嫌いでないですよ、あなたの好きな物も嫌いじゃないですよ、只あなたのやり方が嫌ですよ、僕と関係ないところで勝手にやって下さい。」と思う事は良くある、本当に良くある、僕もそうは思われない人になりたい。

ebay.com/Wizard of Speed and Time 16mm filmTitle
これは凄い!こんなものまでebayに出るんですか?!
マイクザウィザードの16mm filmTitleが流れてます。
家には映写機がないので、是非ちゃんと上映出来る人やDVDが作れる人は買って形にして欲しい。
確か以前あの映画の監督にメール出したときは、映画のオリジナルフィルムは会社に渡して本人には管理出来なくて、映画関係の仕事は人とかお金のゴタゴタが多くてもう映画の仕事はしたくないと言われてたように思います。
どうしよう?

ファミコンソフト 新人類
最近確実に僕の中で80年代ブームが来てるかもしれないです、ツーブロックとかユーロビートとか、なんか確実に今は暗い世の中なので、そういう浮いた話して元気になりたいのかもしれません。
浅田彰の構造と力の表紙にクラインの壺って出てきましたね、あるエントロピーを上ったら世界の最下層に戻ってくるような図形、僕も色々関心や興味で登り切ったかしらんけど、ある程度関心をもったら、それまで馬鹿にしてたようなことに見方を変えて興味を持ちだしてるところがあって、なんかクラインの壺みたいだと思った。
と言うことで80年代俺ブームとやっぱ2000年代になったのかなぁ?と思ったよ。

あと良く伯母さんで、印象派おばさんとか、環境破壊とか運動おばさんっているじゃないですか?なんか文化的なことに興味あるけどある程度振り切れない丁度良い趣味というか?最近思ったんですが、昔「オリーブ!オリーブ!」とわめいていた女子の方とか、そういう方向に行っても可笑しくないことなんだろうなと思いました。

「サウスパーク」製作コンビ、テロを題材に新作映画

X51_ORG オナニーをやめてみよう!

鹿児島市山之口町8-21下津ビル3F Sun・Ra

OOPS! - インタビュー: かせきさいだぁ≡インタビュー(TOP) (27-06-2003)
かせきさいだぁもキリンジもナムコのひとだったんだぁ。キリンジの人が作ったナムコのゲームの音楽ってどんなの?

会社のロゴのイラレデータ、色々
A&M Records、Adidas、ADOBE、AGFA、Airwalk Air、France、AKAI、Ericsson、FedEx、Fox 20th Century、IBM、KLM、Yamahaなどなど

哲学者占い
ぼくはレヴィ=ストロース

六本木近くの飯倉の付近は結構面白いですね。
まず
キャンティ
フリーメイスンの本部(イトーヨーカドウ本部横)
外務省外交史料館 設計:吉田五十八
NOAビル 設計:白井晟一
この場所の交通整理の警官用の箱型建築
ジェームス小野田もショーをやったロシア料理店VOLGAは内装でノックアウト!VOLGAメニューは少し高いけど、400円のピロシキは持ち帰り可。
霊友会の建物も荘厳。
allabout.co.jp/都心の散歩を愉しもう飯倉・六本木建物語
ああっ和朗フラットもこの辺だったんだ!行きそびれた。
マピオンでこのへん

「けいぶんしゃ」は2つある。大百科のカタカナで書くケイブンシャと、ひらがなで書くおしゃれなけいぶん社

Dance Paradise V.1: Pwl Perfect Hits
>Pwl Perfect Hits
ユーロ!ハイエナジー!


  
Up, Up and Away