aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/06/16 (Mon)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/06/16 (Mon)

子役のわたなべさんメール下さい。

モテたいシャツを来てると周囲で笑い声とか聞こえて必死でそれに釣られた表情をすることを堪えてるのですが、それはいいんです。ああぁでも一寸困った事にポン引きに声かけられやすくなるんですね困った。
昨日Re:(response)というイベントに行ったんですが、なんか会場に8台ぐらいパソコンがあって踊ってる人もいるけど、黙々とチャットしてる方もいて凄く奇妙なイベントでした。例えば串田アキラの曲でもかかるとチャット板とかに
「串田アキラキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!ー」
ってかかれたりとかで偉く特殊な会場に行った気がしました。

そのあとDJ spinbadharlemを見たんですが、harlemって会場は酷く品がなくて会場サービスや応対が悪い印象。なんかひとまず身分証明とファッションチェックされる。(この時点でサンダル(ゴムサンダルでなくオシャレサンダルなのに!)ばきで引っかかる、ドンキで1000円シューズを買うはめに)、持ち物検査とボディチェック(カメラがダメで引っかかる)で、入場。なんか店員の応対が気になる。なんか客層はジブラのように「シャバイ」人が多め、となんかイヤーな感じだったな。
DJ spinbadはまぁ良かったけど、なんか普通に良い曲を軽くバトルDJっぽくつないでいくDJで80sMIXみたい癖のあるようなことはパートの一部で軽く流す感じでした。あとリップサービスで北斗の拳の「あたた」とか「I'll be back」(T2ではない)を掛合わせたりはした物の結構オーソドックスなHIPHOPのDJの人なんだなと思った。
明け方渋谷の町を歩いていて手になま暖かい粘着状の白い物が降ってきて、「何か?」と思う前にカラスの糞でした。
なんか時刻があけてヤナ感じでしたね。

森高千里/Do the bestを良く聴いてます。良いですね。今までTVで何となく聴いて良いなぁって思ったり、友人にテープで勧められて少し聴いてたんですが、あんまり自分から聴こうと思ったことなくて、
森高千里の歌は凄く上手い歌い方でもないし英語風の巻き舌を日本語にはめて使うこともないけど、それが凄く効果になって日本語の歌詞が良く聞こえます。そういうところが凄く良いです。
あと何処かで聴いて曲名が分からないんですが森高千里の歌で何か福岡ご当地ソングのような歌詞で曲の間奏に「○○ラーメンは○○が旨いけんね。」とか方言混じりで語りが入る曲が良かった印象があります。曲名なんなんだろうな?「Do the best」には入ってませんでした。

「天才技術者」増田淳の設計図、大量発見=土木研究所(時事通信)
吉野川橋白髭橋
樺島正義と増田淳について

紙版エヴリシングクール発売中

デブ

熱海博物館村ふしぎな町1丁目
ふしぎな町1丁目
(Scotch Bright)

イトケンスタンプラリー開催 2003.6.15
この発想良いなぁ。

ウルトラシリーズ傑作選第5回:テーマは「怪奇と恐怖」
逃げろや逃げろ!すべてのエルサレムから逃げろ!2003年06月14日(土)
>9位 子供のヘソを奪う恐怖のプール
そうそうこの話無茶苦茶覚えてます。トラウマになってるような気がします。話はそのサイト参照ですが、別にヘソってあってもなくても良いじゃないですか?ない方がむしろネタとして使える気がするんですが、それは多分オトナの発想で子供心にはこの話凄く怖かったです。
あと最近目玉の怪獣のオモチャを見て気になってたのと、閻魔大王の怪獣も当時写真で見て怖かった気がします。
ウルトラマンあんまり僕は思い入れないんですが、タロウがバケツで怪獣を倒す話とか見てみたいなぁとか、ウルトラ怪獣を見てその造形をイメージしたものが何か考えるのが面白いですね、例えばヒーポリット星人は鎧武者みたいとか。

[URL占い]URLによる判断 http://omolo.com 才能と勤勉の意味があり大吉です。財運とつかむ力があり、人柄もよく多くの人に好かれます。

ナムコTシャツ
ゼビウスディグダグ


  
Up, Up and Away