aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/06/10 (Tue)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/06/10 (Tue)

>『白い肌の異常な夜』6/10(火)13:30-15:30(テレビ東京)
深夜映画であるようです。僕エロビデオも借りられない中学生の頃、新聞のテレビ欄でこの映画のタイトルに期待しまくりました。しかし、期待したようなシーンは全くなくて残念な思い出だけ覚えてます。

MIKE & RICHの表紙に出てくるゲーム(写真)の名前なんったっけ?って散々検索して見つからなかった。画像をアップして名前を教えてくれる検索エンジンがあると良いなと思った。誰か教えてくらはい。ここのサイトの何処かにありそうなのだけど。。
あとゲームについてTWISTERをエッチな妄想散々膨らませて買った癖に押入行きになった男子はすくなくないはず、そういう男子と友達になりたい。

あああ、親切な方に教えて頂きました。
Downfall
http://www.boardgamegeek.com/viewitem.php3?gameid=1099
と言うらしいです。僕は日本製で買ったんですが、メーカー忘れてて多分日本名は違うんでしょうね。あと「Downfall」でe-bayとかトイザらスのサイトを検索しても出てこないので製造中止になったのかなぁ?トミーか?ツクダオリジナルだったような気がするが。

asahi.com/パルテノン神殿のよう、地下の巨大放水路を公開
首都圏外郭放水路
江戸川河川事務所
龍誕祭報告 記念イベント参加者小泉純司、三宅純など
2001音の迷宮

スローなカフェにしてくれ text by 桝山寛
slowwater cafe

「サービス残業」のすさまじい実態

GAIAX社による「ブログ/BLOG」の商標登録出願ですが、

第16回「需要が飽和しない第二の分野:芸術(8)――ARTSとパトロン」 (経済アナリスト 森永 卓郎氏)

サラリーマンパチンコ

『働くおっさん人形』が遂にDVD化!

タモさんアニメについて語る。
そういえば昔「ユニコ」の映画を見に行ったとき、同時上映でタモさんと誰か女性の方でベストテンのパロディ番組でアニソンをランキングする映画を見た気がします。あれは何だったんだろう?

belfast
青春ロックです。

yahoo.t-select.com/横山剣と遊ぼう

今日、高校の頃スケボーで知り合った友人がカナダに行きました。彼は高専出て機械のメンテ系の仕事をしてて、最近辞めた会社も結構良いポジションに行ってたはず。
カナダに行く理由は語学留学とスケボー、スノボーで一年ぐらい行くそうです。年は三十路。普通会社員で三十路になったりすると、そろそろケコーンするか、家建てるか、独立するか、会社でやりたい事業起こすか、とか色々考えるもんじゃないですかぁ。彼はもう若くもないのに宛てもなくカナダへ。なんか凄い人だと思った。


  
Up, Up and Away