aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/06/03 (Tue)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/06/03 (Tue)

空想こけし博物館
未捕獲ですが(強調!)バイブのかたちをした電動マッサージ器見つけました。スーパーマンのビデオは無いなぁ。

"a_gent"ホシヒコさん「なんかドムに追いかけられる夢をみたよ。」

>そういえば、今日モテたいTシャツ着てはじめて街に出たら、
>街行く人にめちゃジロジロ見られた気がする。
techist

http://d.hatena.ne.jp/kouda_dc/
写真さらし

モテたい人たちがイベントするようだ
Reresponsesabaco-cafe 2003/06/14 (SAT) 18:00〜23:00
僕はこのイベントに噛んでませんが、行こうかなぁ。

モテたい運動支持してくれるみんな、Tシャツ買ってくれたひともありがとうございます。(僕は何方がTシャツ買ったか分からないのですが)、みんなみんな、ありがとう。相変わらず女子にモテてるかよくわかりませんが、支持してくれる人は嬉しいです。皆さんバンドくみましょうよ(w!
ピース!

今日その辺を横切った女子小学生が素で可愛いと思えた。ヤバ<俺
現実と虚構が。。。。

Tokyo Oujapan 2003年6月1日を見てたら、俺もそういうコドモ埼玉で見た!って思もた。
>良く「少年のような人が好き」などとふざけたことを言う女に限って
>オタクをバカにしたりするのだが考えてみてくれたまえ。
wtbw.net/53/memo 6/3/2003
ホント、ざけんなって感じだよな<そういう女子

小心者の杖日記6月1日(sun)
松浦亜弥とソニンの力こぶとpv比べ。
僕の中では松浦亜弥とソニンは全然別のベクトルで、ソニンが一方的に松浦コンプレックスがあるような印象なのですが、こうやって聞くと良いライバルなのかもなぁ。

>omolo.comの中の人の次のデザイン(yahoo.t-select.com)はなんなんだろー?
なんでしょうね?あんまり考えてないけど。以前やったときはある程度自分のしたいこととそれを欲しい人との需要考えて採算合いそうだなって想像でやったんですが、採算合わなくてもやりたいこともあるし、あって出来ることも考えたいし。それにしてはhttp://yahoo.t-select.comって良いサービスだなぁと。


  
Up, Up and Away