aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2003/04/02 (Wed)

/ 2002 2003 2004 2005

2003/04/02 (Wed)

ルイま〜く デモ with JavaScript
最近話題の?ctrl+Aのボタンを押すと見え方が変わる画像ですが、これちょっと僕も作ってみようとしたけど、上手くいかない。
ミカンの汁のあぶり出しみたいで面白い。

rafaelrozendaal.com
楽しいウェブ。雲をプチプチ潰すcloudsとか

巨大“菜々子”人形、火つけられる!
僕も実物みたら火をつけたいと思う。多分。

6955 GAMEBOYROCK
LSDJなど使ったGAMEBOYミュージックもの

先日はラブかなイベントでイラク料理を委託で(韻踏)で作ったんですが、僕は自炊はするけどあんま人に食べさせた覚えがあんまないので、自分で作る料理がどのくらいのもんだか良く分からなくて、自分の台所はゴチャゴチャだし、レンジは壊れたまま放置だし、僕の腕ってどうなんだろなぁと考えたこともなかった。でも、なんかオセイジにも褒めて頂けることもあったので、下手でもなく並レヴェルはあるんじゃないか?と思った。ワァーイ。
でも、料理当番と思われて良いように動きたくもないので、色々こえかけられても困るし、気が向いた程度にいつか何処かでそんなことが出来ると良いなぁとおもいまそ。

動物型輪ゴム

UPLINK GALLERY アップリンク・ギャラリー・オープン!

世界のドメイン

murataandfriends gallary 照屋勇賢 2003 4/11 - 2003 5/31

ジャンプ。ゲー

洗顔洗浄用品の海外CM.mpg
エローぃ。凄く上手い。

「普通の女の子」として生きにくいあなたへ/おしゃれさん
「なんだか一億総おしゃれさんだな、と思う。おしゃれであることは悪ではない。...見ようによってはかっこ悪く、「やっちゃった感」があるかもしれないが、本人はそうせずにはいられないようなところ。においのある部分といってもいいかもしれない。」
そういえば「おしゃれ」と「モテ」って密接なようで別物ですね。あと理論武装って言葉があるけど、おしゃれ武装って姿もあるなぁと。

headlines.yahoo.co.jp/<米副大統領>チェイニー氏の娘「人間の盾」に ヨルダン紙報道
気付かぬうちに親子で殺し合い。本当だとしたらやけに神話的な現実ー。
親子の殺し合いの物語って、なーんだろ?オイディプス王の話とか、ハムレットとか???
ボンクラな僕の教養ではそのぐらいしか浮ばねーっ。

TVの試験放送の画面

あの、マネーの虎でお馴染みの高橋がなりが劇団にスタジオを提供!!

ファショコン通信
ファミコン通信とついつい読み間違えそうなロゴ。いや間違えないか。
brand紹介が僕みたい疎い人にも便利かと

オニツカタイガー 東京


  
Up, Up and Away