2003/01/19 (Sun)
海外テレビドラマ オープニング ナレーション データベース 面白い内容だけどこのページを見てるとブラウザが良く落ちる予感。
ぽむ企画と五十嵐太郎と名古屋の建築を見るツアー
メモ ハリウッド赤羽店 昭和風の店内で、やる気のないGS生バンドを聞きつつフィリピンギャルの菊川玲ちゃんがお酒をついでくれて、草間弥生風のおばちゃんがゴンドラから下りてきて無がないショウをした上、刀で殿方の男根をつついてくれるそうだ。行きたいお店NO.1おしゃれ! ゴハンガススムの関心空間の人情報。つうかその人かとbunkamuraメトロポリタン美術館に行きました。映画もそうだけど友達と展覧会行くと見た後「こう見える、あぁ見える」ってお話できて、人が自分の気付かなかったポイント幾つも教えてくれて楽しいなぁ。僕の好みですが、ボナールやマチスも良かったけど、僕があまり関心が高くないピカソとか、ヴァロットンとかも面白く見えた。
[ミスターハイファッション2003.02月号 228p] に楳図かずお先生のコメントがあるとのこと
ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲が、cineamuseで上映されるそうだ。 おめ。
埴谷雄高の『死霊』が来月から講談社文芸文庫から刊行されるらしい。
KIM'S CAPUCHINS' CATACOMBS PAGE イタリアのカタコンベ(地下教会)ミイラ山盛り。 この教会は有名だと思います。特にこのミイラが腐らなくてソレをオペした方が方法を秘密にして死んだりして<asobiさま 僕の推測ですがその技術者が秘密にしたのは、道徳的問題だったんじゃないか?と思います。実際今人体を樹脂で固めて博物館で展示してセンセーションが起きる世の中なので、当時でも変に話題になることなんじゃないかと?
|