about, guestbook, news, calendar, text, bbs, search, mail
takashi yamauchi (J/E)
english// profile, bibliography, works, review
japanese// 人物寸描, 参考書目, 作品, 回顧
namu (J)
japanese// 人物寸描, 隣区, 備忘隣区, 南無都市

  

news

/ log2002, log2003

2002/12/31 (Tue)

大晦日だよomolo.com
ここ数日、カサハラさんのバンド、アイオナを見たり、スカラ座に行ったり、コミケに行ったり、爆音娘。に行かなかったり、バイクに乗せてもらって色々思ったり、撮り貯めた写真をアップしたり色々しなくちゃってことがあるし、今年のまとめとか来年の抱負とか色々書いておきたいなぁって思うけど、帰省の準備色々でかけねーや。
とりあえず、このページを見てくれた人みんなありがとう。omolo.comってページ初めて1年ほど続いた自分にも驚きです。来年このままomolo.comが続いていくのか?別に何をするかわからないけどよろしく。

あと私信として東京に戻るのは10までぐらいにになりそうで、地元に行ったりとかしそうです。本格的なこのページの再開もその頃になりそうです。年賀状は今年も書きませんでしたぁ。しかし頂いた方にはすべて手書きで今年も返信します。オンラインでもオフラインでも来年もよろしくお願いいたします。。

カトリック目黒聖アンセルモ教会
>設計アントニン・レーモンド
に行きました。アントニン・レーモンドはフランク・ライド・ロイドの弟子ですね。期待したより面白かったです
僕は教会にはあまり行ったことはないんですが、あのキリストが生まれて死んで復活してって話を分かりやすいコマにわけて壁に設置されてたレリーフが面白かったです。そういうものは教会建築につきものなのでしょうか?マチスの教会に行ったときもそのような機能の壁画が見事でした。。
そういうインターフェースっーか、分かりやすさを伝えるガイドってのは面白いなぁと。
今日は軽くコッソリミサに忍び込んだので、もう一度ちゃんと行きたいです。

ギャー今年一杯で、歌舞伎町で「スカラ座」の閉店
明日にでも行きたい。そういえば昔、GORE-TEXって人のジャケロケでスカラ座の3階に入ったことがありました。綺麗なステンドグラスとかあるんですよね。あっ明日爆音。か、ついでに行こうかな??