aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/12/25 (Wed)

楽しい国語2楽しい国語3

学校のTV放送みたいだ ヒカリ荘

誰か僕を関西に1月上旬宿泊させていただける方はおらんかぇー!勿論目的はレンブラント!

今日はswitch-pointで、ささやかなプレゼント交換会をしました。このアルバムの表紙を描かれてる"ただしん"さんの作品がまわって来ました素直に嬉しい、ワァーイ。

GBAでファミコンをやろう!
importyaとか見たりして調べてたんですが、USB接続のブートケーブルって、まだ市販されてない世の中なのですね。そろそろかと思ってたんですが。何に使う管かは秘密。GBAって暗いし赤外線使えないし微妙に使えない。僕なんてGBCで十分だな。でも、GBAでファミコンって魅力的、それだけかもあと「トニーホーク2」っーかGBAそれしかない!それもドイツ語版。

Suzuki のバイクと、エロい女

氷でできたレストラン開店

世界恩人墓場大写真館
(ukor.org/memo)
墓って彫刻だよね。ってアートの話聞きそうで聞かないような。割と昔の彫刻とさせるものと、今の彫刻として語られるものと比較して話やすいと思うけど。日本の今の墓のスタイルって何時ああなったんだろう。
「2mの世界」で人気のマチスも、藤子・F・不二雄もあるよ。
関係ないけどカリエールってゲルハルト・リヒターだよね。あと僕は今日ウィリアム・ブレイクの「無心の歌、有心の歌」を読了しました。

スゴっ!

TOKYO ART INDEX
>「TOKYO ART INDEX」は、芸術文化都市・東京への入口です。
>アーティストや文化団体の皆さんが自己紹介をしたり、
>自分で記入して公演や展覧会などの活動をPRするホ
>ームページです。東京の文化に関する情報を満載して、
>アーティストの皆さんを総合的に支援します。(石原慎太郎)
いいんじゃん。反映するか?しらんけど登録してみました。

  
Up, Up and Away