aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/11/24 (Sun)

jackass続報
知らなかったのは俺だけか?「jackass」
日本のMTVで放送してたようです。しかもお正月特番があるようです。
>1/5[日] 24:00-27:00
見られる環境の人はチェキ。どうやらこの番組「マルコビッチの穴」のスパイク・ジョーンズが一枚噛んでたようです。
この番組に出てくるSteve-Oなる人物は何者でしょうか?僕は知りません。
日本語の紹介サイトもありました。

>やっぱりこの番組の真似をする大ばか者が現れたのだ。
>それもこの番組の中で最も危険な大技である、
>人間バーベキューと題された耐火服を着てガソリンをかぶり、
>火をつけるといった荒行に挑む大ばかなガキが現れたのだ。
>14歳のこのガキは結局全身に大やけどを負ってしまい、
>親は番組を告訴すると息巻いている。ほうらみろ、

そうゆう番組。
で、早速放送分の映像が少し手に入ったのでみました。

これは凄い。

久々に馬鹿笑いしました。釣り竿の先に札をぶら下げてエコノミックアニマルを釣ろうとしたり、子供用プールに馬糞積み上げて脚立からダイブとか。
久々にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!って感じです。
気になる人はMTVのサイトからお試し版が3つ程見られるようのなので、見ることをお勧めします。(会員登録が面倒ですがそれをする価値あります。)
あと、もうその手の界隈のことがご存じの方へ、big brotherのクルーもチラリと出てきました。なんだやっぱり仲いいんだって!
アメリカ大好き、アメリカ最高!

関連
http://www.stevovideo.com
steve Oのビデオはパート2も出るみたいで、どうやらbig brotherの人みたいですね。動画も少しサイトから見られます。
steve Oは、2002逮捕保釈された模様。
2ch海外テレビ/jackass
2ch海外テレビ/jackass2
スカパー@2ch掲示板/jackass
Jackass: The Movieに登場したキックボクサー熊谷直子のサイト
テーマ曲 the minutesmen / corona
MTV's Jackass Wee Man T-Shirt

段ボールで作ったマネキン

web カラーバリアフリーガイド

有楽町無印良品でエンツォ・マーリ展
11/22-12/25
特設会場は12/1まで

  
Up, Up and Away