aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/11/18 (Mon)

軽部似のゲー魂さん。
>もっといろいろ話したいと思った(ガンダムとか)。
僕はガンダム詳しくないんですよー。ガンダム知ったのはあくまでプラモ狂四郎で、僕にとってガンダムは、ファーストでも、Zでもなくて、バンダイのMSVシリーズのプラモなんですよね。

>今度機会があったら、4-5人くらいで一室に集まって、
>インターネットとかPVとかドラマとか雑誌とか写真集を
>見ながらウダウダと話してみたいです。
>そんときは、俺は高校生のとき買ったXとかTMのビデオ持参します。

これ僕も、やりたーいです。少人数が可能性あるけど、公民館とか一寸した場所で、みんなでプロジェクターとかで、各々もっておられるあやしい?動画ファイルとか持ち寄って、アハハってね。
でもプロジェクターもノートPCもないけれどね。
音楽?聴かねーよ。さんも、乗ってるみたいだ。そういう企画できると良いなぁ。
僕が用意できそうなのはckyのシリーズとか、田中麗奈似の霊が出てくるAVとか、ビル・ゲイツにパイがぶつけられる動画とか、適当なmadビデオとかね。
なんか、そうゆうのメッセとかで手に入れて、「がはは」って書き合うだけってってつまんないじゃないですかぁー!



<統一教会>「合同結婚式へ参加強要は違法」東京地裁判決(毎日新聞)
昔、統一教会の勉強会に誘われたことがある。
大学で知り合った人が、「勉強会がなんとか。。」と言われ三鷹の駅から向かい。その人がアパートの一室に連れ込んで、そこのお勤めみたい女の方と出会い、お菓子とか食事とか頂いて、先生みたい人の登場で黒板で講義して。時間や世の中は不安定なものでって心配にさせるお話をして。その教え方システムみたいのが、予備校でいうとこのクラスメイト、チューター、講師と役割分担できてるところがスゴイ完成されてると関心しました。
その場所でイチイチ細かいことに五月蠅いと思ってて、タバコは室内で吸っては行けないとベランダに出るとメッコールの自販機があって、「なつかいしー、不味いのみのも、もしかして?」と思い、その日その場所で誰も居ないすきに、探査すると、小さいビデオ視聴室には統一のあやしいビデオがタンマリ、その後、ここは「統一の施設だったんですね?」とそこの人に話すと相手は「ピクリ」なんか興味ある話題だったけど、話しがこじれそうだったので、僕は「時間がない」と言いだし逃げるように帰ったとさ。

レールに乗って洋館お引っ越し 群馬・伊勢崎市
ハンス・リッヒオブリヒトは「シティ・オン・ムーヴ」って展覧会を企画しましたが、これは「ハウス・オン・ムーヴ」だにゃぁ。

小1の授業で性教育、保護者が抗議…東京・国立
>「私にはそのうち、おちんちんが生えてくるんだ」
>と戸惑う女児もいたという
僕には妹がいて彼女が幼稚園に入るか入った頃、何となく彼女には「男の子なりたい願望」があって、自分のことを「ボク」とか言ってた気がする、そんなある日彼女が「わたしも、ちんちんが欲しい」と言い出した。困り果てた母は、いつも行く近江町市場に「ちんちんを買いに行きましょう!」と言いだし、僕と妹と母で買い物に行った、当然のことながら何屋さんにも「ちんちん」は売ってなく、この世のすべてのものはその市場にあると思いこんでいた妹は、がっかりしてたことを思い出した。

今検索してしったけど、近江町市場まで、ドメインとってることに驚いた。近江町市場は僕の実家からも近く「市民の台所」とか言われてて観光地にもなってます。市場の道の形が上空からみると「女」って漢字になってて、高校のころ年末少しのあいだそこでバイトしたりしてて、今でも時たま自分の夢に出てくる気がします。
近江町市場.comだってよー!スゲーっ。知ってた?<金沢市民さん

友達からメールが来た、なんでも友達の友達が代官山のモンスーンカフェでイベントをするそうで、howie.bがゲストで来るそうだ。なんでもその企画の人がボディペインティングでどうの?ってそのお知らせのページで、なんだろうエキゾチズム漂う音楽イベントで5000円だそうだ。
僕の中で、「モンスーンカフェ」「ボディペインティング」「エキゾチズム」「5000円」ってキーワードで行く気が失せた。
でも、howie.bが気になるなぁ。

腹が痛い<寝冷え

  
Up, Up and Away