aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/11/17 (Sun)

ミュージックマシーンミーティング#01に行きました。邦楽とか特に聞いてきてないし、あんまり音楽のこと良くわからないので会話が心配でしたが思ったより楽しくなごやかムードで良かったです。
ナフタリンズオオサカさんはワザワザ大阪から来られて余裕の行き当たりばったり具合に漢をかんじました。ゲー魂さんから凄いものを頂いたので某氏に差し上げようかと思ったものをゲー魂さんに差しあげました(w。音楽配信メモさんは、以前行こうと思って行けなかったCCCDのロフトプラスワンも行けずじまいだったのでこの機会でお話できてとても良かったし、以前から気になっていた話題をいろいろ伺えたので勉強になりました。あと3D!さんとゲームボーイの話で少しお話したかったけど、何方かわからず話せずじまいでした。あといろんな方が居たのですがあまり話しできなかったり、誰だかわからなくなったりで、てんてこまいでしたが面白いお話を皆さんから伺えて楽しかったなぁ。

あと、denkibiribiriさんは、アクセス数に命をかけてるようなので、どんどんみてリロードしてくださいませ、以下、denkibiribiriへ、文中リンクをかけておきます。

ペド
ショタ萌え
炉利
アイコラ
秘密のサイト
長○愛
ガンダム
お宝画像
激ヤバファイル
裏情報
mp3ファイルが山盛り
あやしい
丸特情報
モテの秘訣
美人OL湯煙
胸ちら
ユンピョウ
個人撮影
割れず
シリアル
ファミコン神拳 あたた!
鬼畜

omolo.comは、、denkibiribiriの管理者、実験4号さんのファンサイトです。




鉛筆彫刻作品リスト
快速化学
このサイトのコンテンツを含むJAD Project Internet Museumの作品はなかなか面白いです。
『不可能竹細工』水田黄昏
ヒマ 製作者:JADプロジェクト
THROUGH THE LOOKING GLASS 製作者:水田黄昏
大きさ比較用タバコ箱(撮影用) 製作者:渡辺ヤスヒロ
心霊写真セット 製作者:井上学
加工食品レッドデータブック 製作者:加藤邪道
アナログCD 製作者:水田黄昏
ビンクロス改 製作者:水田黄昏
かさばらないチェスセット 製作者:加藤邪道

畳でできた座椅子
organo

渋谷のパンフ屋「シネマショップ」
先に出てきた(2002/11/14 (Thu))パンフ屋はここじゃないっぽいんですが、便利そうです。

僕は雑誌は殆ど立ち読みで買わないんですが、最近の広告批評と、暮しの手帖は買いました。
広告批評は世界のCMのCDromオマケつき。(動画ファイルだけ抜き出して保存して機動すると保存したHDが落ちたりすんの、コンチクショー)X boxの生まれて墓場までのCMは好きです。あと全部が全部面白いことはなかったです。良くできてるけど綺麗すぎまとまりすぎってことでしょう。
暮しの手帖は、読みどころ満載でまだ読んでマース。

  
Up, Up and Away