aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/11/02 (Sat)

もうすぐカウンターが"194964"(いくよくるよ)になります。キリ番ゲットされた方は掲示板などに申し出てくださいね。

bounce.com/CCCDってなに!?

食べられるブラ、パンティーも=スーパーモデルを動員してパリ・チョコレート・ショー
誰かに付けさせて脱がしたいです。いいですよと言われる方はメールください。秘密厳守です。勿論女子の方のみの応募とさせていただきます。

K-works 2002/11/01(fri)に、東京国立近代美術館に『現代美術への視点  連続と侵犯』の感想と、="『VISIONAIRE PLAY △○×□EXHIBITION』を青山スパイラルの感想が載ってます。
元々僕は東近美の展示に行くつもりもなかったが、VISIONAIREも行きたくなくなった。感想を読んでいて
「青木淳はいかにも建築家っぽかった。展示を見ると、いかにも建築的な”仕掛け”が施されている。今の建築家の仕事はアート的な部分が凄い大きいんだなと感じる。」
確かにそうですね70年代のポストミニマルとかネタもとに今の話題なスター建築家な人たちの話題はここで納まると思います。っーか、それ、その作戦飽きた。
もっと建築を建築足らしめる橋とかそうゆう基本的な技術と用途、デザインみたいことがカーンと出来てるものがみたいです。
アートも同じで、変に拡張性の話でなくて、イメージとかの話のほうが興味深いです。
ロン・ミュエクって映画「ラビリンス」の舞台美術の担当だったそうですね。当時、映画「ラビリンス」の舞台美術ってジム・ヘンソンとかって言ってた覚えがあります、ジム・ヘンソンの下請けだったのか?それだけが気になる。

  
Up, Up and Away