aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/10/31 (Thu)

昨日ネットラジオやったんですが、それをやってつくづく思ったのは僕は一人遊びが好きなんだなぁ、って思いました。
実は自分で録音していてウェブにアップしようか?考えてるんだけど60メガぐらいになったからどうしようか?と思います。でも凄い後から僕の前でその音源かけられるイジメにあったりしたら恥ずかしいなぁっておもったりもする。
メッセンジャーで連絡くれれば音源渡してもいいけど、聞きたい人っているのか?

icon fig

asahi.com/usa/クマ、民家でくつろぐ アラスカ
「同家に住む女性の話によると、勝手口から入ったクマはシャワーを浴びたり、トイレの便器の水を飲んだり、夫のバスローブで顔を拭くなど、わが物顔で過ごしていたという。」
これ浮気の口実だと思う。

カフェオーナーによる「カフェ起業セミナー」開催
吐き気がする。

ショップオープン直前!ユトレヒトのこれまでとこれからを考える

団塊世代が退場していく
>自分が属する団塊世代についてだけは、論評が成り立つと思うし、
>批判に耳を傾けようと思います。
いや、違うと思う。「論評」ってものは少数派のある論理がどのように受け入れられていくか?でその論理の正当性を問うとか、そうゆうことだと思います。
関係ないかもしれないけれど、僕の父の愛読する小説家は渡辺淳一です。

イサム・ノグチ モエレ沼公園

鈴木理策写真講座開催のお知らせ @川崎市市民ミュージアム 2/22-3/29

「RUN DMC」のメンバー、ジャム・マスター・ジェイ銃で撃たれ、死亡した。

  
Up, Up and Away