aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/10/27 (Sun)

今日ムサビのゲイサイに行ったんですが、Com.A見ましたー。かっこよかー。
すごいすね、文化祭でもうDJでなくて自作曲でつないで行くって。Com.Aさんってムサビの生徒さんでなくてゲストだと思うのですが、いやー僕がムサビ行ってたころとか、ワイルド・チェリーとか、EW&FとかKC&sunshine bandとかDJで、つないでつないでって感じだけでしたよ。
あと、ECD&イリシットツボイのライブも見ました。昔メジャーフォースのECDのデビュー盤とか、「ECD-Sunaga't Experience - 君は薔薇より美しい」とか、なんとなーくしか聞いてなかったんですが、無茶苦茶カッコいいですね。あの90年ごろのスキルをより発酵させたかんじの2人の掛け合いと、いい年した親父くさい抜け具合とかむちゃくちゃ良かったです。上手いんだか下手なんだか分からない、フリージャズのようなサックスとターンテーブルも素敵。
なんですか、最近のニュースクールリバイバルって言うんですか?RIP SLIMEとかジェラシック5とかはスキルが上がった感じがしますが、何か抜けた感じがして退屈です。
ムサビのゲイサイ明日、っつかー今日は、野坂と渚ようこです。今年のムサビは、すんげぇ

おはガール フルーツポンチ

ゲームボーイ プログラミング入門
大橋修 著
定価(本体1980円+税)
ISBN4-87257-290-4

アスキーアートパッド

Illustrator 10 に致命的問題!?

Naef Spiele AG Switzerland

ゴダール監督、ハリウッド批判してたけしを称賛
蓮實重彦「自分(ゴダール)より後に生まれた映画作家に関するオマージュは一言として口にしない。」
人間は死ぬときに走馬灯のように人生の映像を見るって言いますよね。ゴダールの映画史は、映画が黄泉の三途の川で見る映画の走馬灯みたいもので、その後のゴダールはそれを見て生き返り直しやり直した映画のような感じがしますね。
そういえばビートタケシも死に掛けて、北野武になって映画をとりなおしてる感じがします。

ザ・フォーク・クルセダーズ、新宿コンコースで“ゲリラライブ”
11/27、1300から40分間
gsの音楽談義

  
Up, Up and Away