aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/10/07 (Mon)

omolo.com-expoの写真
maltesegallerie
早!僕の写真もあるけどまだぁ、レタッチしただけです。

>調理器具の選択に問題が
お店の人が家庭でやるときは、ホットプレートで良いって言ってたもん!
でも、ベストはバーベキューみたいです。

俺ニュースさん20020925紹介の新宿区にある水道タンクに萌え。
地図はここ
ベッヒャーの写真とかに出てきそう、僕は廃墟は興味あるけど廃墟マニアさんはどうも抵抗なるなぁ。まぁいいや。いや、僕は古くから残っていて今も十分に使えるものがすきなんです!



ミニコミ誌「本箱」
執筆者:井上有紀市川慎子北尾トロ柴田尚美新谷キヨシ束松陽子谷奈穂野中モモ、岡山拓、近代ナリコ
販売店はこちら
(スタンダード版700円・特装本1200円/1冊)

なんとなく知った著者の方々がいらして安心して面白く読めそうな予感。
一昔はミニコミやってからウェブやってってながれで僕もその手の世界を見てた気がします。なんとなく池袋にあったセゾン美術館の帰りにリブロのぽえむ・ぱろうるとか、割りと立ち寄りやすかったので吉祥寺の33とかでミニコミとかフリーペーパーあさったりとかって、ミニコミといっても僕は特に、部数の割合として多いアニメとか詩集とか論文集とかテクノとかってわけでもなくて、なんとなくそのスキマスキマにある感じが好きだし、今でも好きだと思う。そうゆう媒体はウェブが今では手軽でやりやすいけれど、それでいいとも思わない、ウェブはタダタダ、ルティーンなとこがあって流れていくのでそれはそれで面白くないね。そこでミニコミだとか、店とか、クラブイベントだとか、展覧会とか別の媒体に広がったりして何かなってかないと駄目だなと思う。
かといって、そうゆうこともしないウェブをされてる方を責めてるつもりもないけれど、なにかこうスコーンと抜けたヴィジョンが欲しいな。

www.googlefight.com
splash!
ググルのヒット件数を競い合う。若い人たちにはバーコードバトラーみたいに思えるもんかな?

風船おじさんファンクラブ

money.msn.co.jp/ドイツ、日本のいつか来た道を行く?

J・オーツ、初のソロアルバム
髭がない!

  
Up, Up and Away