aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/09/24 (Tue)

omolo.com/expoの話は、ココの2002.09.23(Mon)19:25とか、ココの9月22日(日)19時04分30秒とか、ココの9/21/02とか、ココの9月23日(月)22時47分47秒とか、出てるみたいです。

>「というより京都感たっぷり」
なんですかぁー!京都は足を踏み入れたことはあるけど、中学の修学旅行だったり、何かのついでだったりで、ちゃんと京都行きたいところをまわったことないので、イメージがわかないのですが、そうなのかぁって思いました。
しかし、聞くところ京都ってヨソモノに冷たいとか聞くので僕なんか大丈夫か?って思う節はある。京都に行ってみたいなぁ(マゾ)。想像の京都、入国にパスポートが要る。けいぶん社の名前は昔から良く聞くしワクワクしてるのだけど、行くと想像しすぎたイメージと比べてがっかりするかも?イノダコーヒーってどんなとこ?等

その他、ムネモニ。さんの曲はネットで幾つか落とせますが、それ以外の曲も追加して頂ました。池松江美(辛酸なめこ)さんの「シャインニップル」を会場で試着していただける若いかわゆい方が10/28、10/29にいらっしゃるようです。(マジで出島......略。)2002/10/1までです。



東京国際ファンタスティック映画祭2002上映リスト
気になるな
>「地獄甲子園」映画化イベント
>「新耳袋」木原浩勝×三輪ひとみ怪談ライヴ
>ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲(104分)

AIT SLIDE TALK #4 「現代美術と法律」レポ
スピーカー:中森康文(ニューヨーク州弁護士/AIT)
モデレーター:住友文彦(金沢21世紀美術館建設事務局 学芸員/AIT)

話題は基本的な話題のおさらいでした。質問しました。要約。
Q1.ナプスターやWINMXやICQなどの動画や音楽ファイルのファイルローグってやっていいのですか?
A1.ファイルのダウンロードは個人で楽しむ分よい。アップロードやファイルの共有設定はして良い物と悪いものがある。その判断はやったことないので良くわからない。
Q2.美術作品に関して画廊と作者の取り引きで契約書を結ぶ場合その内容がフェアなものか判断する材料は何か?相談窓口は日本にあるのか?
A2.そういう機関は日本にはない。とりあえず、この本を読め!舞台美術の人向けだけどな。
>舞台芸術と法律ハンドブック―公演実務Q&A
>文化法研究会 (著)
>価格:¥2,300>

と本を紹介されました。

  
Up, Up and Away