aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/08/30 (Fri)

omolo.comを扱ったフリーペーパーが出ます。名前は「パープルグリーン」ってミニコミの特集というかたちです。omolo.com/expoあたりで配布予定。
あと、etc.って冊子で、僕のインタビューが次号で出そうです(8/25発売の予定ですが遅れてるそうです。)扱うお店はこの辺です。

omolo.com/expoの手伝い手を今でも募集中です学生さん無職さん暇な人お願いいたします。

あと、娘。アンテナ界隈が何か騒がしいようだけど、いい話(08/29/2002)いろいろ活性的になされてるようにみえます。あ、そうそう
まぁ、自分がするほどでないなって思うことでも、出来ることで今あまりなくて、あると誰かが便利だなとか面白いって思うことはなるべくやったほうがイイネ。
>娘。に殆ど言及しないサイト
すすす、すみません。いやある程度役割はあるし僕がやらなくても娘。情報やモー。日記の上手い人はいくらでもいると思うので、、、僕が娘。アンテナに入ったのは、さかもとさんが入れたってことなのです。
しかし、僕もすきだけど良くもマァ、娘。のことだけでコンテンツ作れるよなぁ。普通に関心します。スゲー。
つっても、娘。の話題よりもやっぱ、松浦さんだな。
でも、んなんだ。好きなアーティストが居て、そのCDをどれだけ持ってるとか、こんなにコンテンツあるんだってやって、やってるだけでその人の、そのアーティストに対する情熱がむちゃくちゃあるか?って言われればそれだけで図れないですね。お金持ちの人がアルバム全部持ってるって気持ちと、ビンボーの人がアルバム全部持ってるって気持ちは違うだろうし。
あと、娘。アンテナは大きくなったけど一つの基準に過ぎないよね。まぁ色々なひとが居てイイネたのしいねって思います。

女の子はまずないと思うのだけど男の子って奴は、昔の彼女との楽しかったこと思い出して再び付き合いたいとか思わなくてもアウアウしてしまうもんなんすかね?いや僕がとか誰がって話じゃないけれど。

ポパイの最新号で村上淳がヤクザれた兄貴って感じでモデルをしてた、どうも昔の藤原ヒロシの取り巻きでいたいかにも育ちが金持ちの息子ってかんじの可愛いムラジュンくんを覚えてる僕には現在の姿に無理を感じます。

矢追純一の壁紙

宇宙人埋め込みチップ診断

2ch もう!おすぎ言葉で会話しちゃうんだから!

専門書店「PROGETTO」閉店後、川崎へ移転

音で蚊を寄せ付けない「デジタル蚊取り線香」v1.00

  
Up, Up and Away