aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/08/22 (Thu)

ソニンがヘソ出し胸チラ大胆エプロン姿
ソニンがウチに来ないかなぁ。

ZDNet記者「中村琢磨」SpecialSelection.

headlines.yahoo.co.jp/京の近代美術 ネットにずらり 京都市美術館蔵 92点を公開

asahi.com/「小倉遊亀展」開会式 20日から一般公開

「学校で褒められないタイプの子どもの、不思議な才能を褒めてあげたい」 いとうせいこう
いいこと言うなぁ。僕も中学の頃のことは忘れたが、なんだか高校の頃はだらしない生徒の見本に見られてたし、大学も優等生ではなかったし、今はomolo.comってサイトやって僕的には面白いけど、受けてるのか、受けてないのかよくわかんない状況だし。なんだかなー。
皆、俺を褒めてー。

刺青でなくって?その他人面相、痣、ホクロ、シミなど考えられます。

秋葉いつきの海水浴
先日コミケにいったら、秋葉いつきのCD売ってましたよ。普通に日本語が上手く歌えるんですね。
外人って変に日本語上手すぎると可愛げないなぁ。
「すいません、すいません、」ってよくいう外人とか嫌です。

千年デザインさんお褒めの言葉ありがとうございます。
>この人の美術だとかの考え方、
>今やろうとしているエコの考え方の転換に
>似ているような気がします。
今時なエコの考え方は良く知りませんが、何か僕とかそんな特別変わった見方を考えてるわけでもないでのですが、ごく自然に面白そうなことを面白くやってみたいだけなんですねよね。でも、意外と僕がしなくても誰かやるのでは?って思いつつ全くそういうスタンスの方がアート系の方で遭遇しないんですよね。
アートとカルチャーを簡単にすり合わせて言いたくないのですが、普通にアート系な方が聞く音楽って、くるりとか、音響とか言われる棚にあるものの話ばかりでそれも嫌でないけど、何か妥当すぎて、娘。は勿論hiphopですら話題のあわないような気がします。
>switch pointはムナーリ展以来。
よくご存知で。

maltese gallerie
>ブロガー全盛の現在においても、個人ニュース・サイトを
>運営している芸術家というのはあまり見かけない希少種、
そうなんですよね。これを気に芸術家といわず、アートウオッチャーとか、
ギャラリストでもやる、ブロッグ系(テキスト系)サイトが増えると良いですね。

そんな”omolo.com/expo”の準備のため更新がたまにになってまーす。

能地祐子さん“辻加護フリッパーズ・ギター説”2002.8.16
SUBNORMAL
そうそう、それアリでしょう。能地祐子さんは確かフリッパーズ・ギター関連を当時良く扱ったライターだったか編集者でしたよね確か、「パーフリ」って言葉をでち上げたのも彼女でなかったかな?
そんな方が、オフィシャルのモーニング娘。の本を編集されてるとかで

omolo.com allaboutjapanテクノポップ入り
ありがとうございます。色々勉強させていただいてます。
四方さんのサイトもちゃんとブックマークして定期的に見てもないのですが、やけに音楽のことで検索すると行き着きついてしまいます。
あと勝手に勘違いして納得してたんですが、AAJの四方さんは、四方 幸子さんと親族の方かと思ってました(違うみたいだ)。四方 幸子さんもアート系な方ですが「allaboutjapanテクノポップ」等で扱う音楽が関心としてかぶってるはず、確か。

allaboutjapanは最近気づいたけれど、雑貨 のカテゴリが使えそうな気がします。そのほか発明・特許・新技術とか、ゲームミュージックとか、っかちゃんとallaboutjapan全部見ようにもくたびれそうで見てません。

歌って踊れるとってもセクシイな超人気ロック・アーティスト、その名も「ドリラー」!!
AVです

ninjai
フラッシュアニメなのだけどスゲークオリティですね。

8/15 おしゃれヤドカリの引越し先は、NY製「デザイナー・ハウス」!?
city on move(ex:ハンスリッヒ・オブリヒト)ならぬ、house on moveですな。いやオブリヒト、マジでこうゆうのがアートとか言いそう、困る。

エールフランス日本就航50周年記念ポスター展
8月16日(金) 〜 8月25日(日)
開催期間中無休 営業時間:10:00〜19:30 入場無料
Bunkamura Gallery 03-3477-9174

「うどん探検バス」発車へ−JR四国

韓国の娘。Cookies

金沢 大野 もろみ蔵
「もろみ蔵」周辺で地域通貨の実践やギャラリーなどの展示の活動があるとか

写真−まだタバコをやめたくない方見ないでください
見ても俺は吸うけどな

NO.1女性ギャングスタラッパーREAL"G"
GAOだそうです。

伊集院氏CDビデオ等
あの素晴らしい愛をもう一度/FATMANbrothers
が、グロバー・ワシントンJRだったか、ビル・ウェザース使いなんですね。
割りといいのかも?

堤さやか「ブルマニンジャ」
なにか話題良く聞きますね。面白いのか?
ゲー魂さん
>堤さやかがいつも右腕にバンソコウを貼ってるのは、
>何を隠してるんですかね?
刺青じゃないですか?

「アメリ・コンテスト」の写真
「アメリ」って映画みてないですが、なーんか「アメリ」大好きって方って結構イタイですね。
今は「アメリ」バブルだとかで、DVDは「アメリ缶」ってオマケつき出し。
「アメリ」カフェってのもあるんしゃなかったっけ?
まぁいいや

第III期『批評空間』の終刊と批評空間社の解散に向けて

海賊インフォメーション

冷やしファミコン

9連射ロモ LO-009/ pop9 box
いつか16連射カメラでも作って高橋名人の写真撮って見たいなぁ
(すでに名人16連射できない罠)

  
Up, Up and Away