aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/08/13 (Tue)

TBS Channel うちの子にかぎって…(全7回)
Beltorchicca 2002/08/13
みたいー!とおもったら衛星放送じゃないかー!
どこかで上映会ないかなぁ
なんか「うちの子にかぎって…」は僕の人間形成に「グーニース」と並んで大きく影響した気がします。

ボーナス初の現物支給 アイ・オー・データ
omolo.comを見ていただいてる、アイ・オー・データの方何時もありがとうございます。現物支給会社から頂いたと思うので現物支給よろしく。
DVDレコーダーやTVキャプチャーカードなどが嬉しいです。

日経住宅サーチ - マンション管理サテライト 第8回 中古マンションの高速インターネット化への課題

娘。系テキストサイトの歴史
僕はあややあってのハロプロ、娘。、モーヲタで、この年表で僕が知るのは、「武蔵野タンポポ団」「娘。アンテナ」発足とか、そのあたりから、さかもとさんがなんかやってるみたいだって興味からでした。こう年表化すると色々あったのだなと思いました。
あ、今頃つーか今日セカンドモーニング買いました、良いですね。3-4年前若い人と表参道歩いていて、セカンドモーニング発売の看板を見ながら、
その彼女が「あのアイドルグループの人であの人は子持ちだって」
僕「へー」
って答えながら、今時のアイドルは大変ね、子育てとアイドルの両立なんてと思いつつ、その話題がネタであってもネタでなくてもどうでも良かった当時を少し思い出した。

sledge hammer web
掲示板のレイモンドさんに「ニセビレッジシンガーズファンサイト」で教えていただいたのですが、このコンテンツを含めてあるsledge hammer webとゆうサイト面白いですね。何かANNの投稿葉書のコーナーみたいです。

2ch検索結果 ペルセウス座流星
こんなとき2ちゃん検索便利ですね、昨日見られなかったのですが見た方居ますか?

「批評空間とか柄谷とかの論壇話がやたら好きでモー娘。オタで2ch語法で話す文系大学院生ってのは個人的趣向とかそんなんじゃなくて、これはもうすでにあからさまな「階級」ではないだろうか」
増田
そうゆう発想僕は肯定的です。何かしら考え方の雛形があって、自分の熱愛する物事を無理やりあてはめてやってるのは、今の自分に対しても肯定的でいられるし、前向きなんじゃないかと思います。

Retro Game Voluspa
レトロゲームの同人誌即売会
"Retro Game Voluspa(レトロゲームボルスパ)"を
2002年10月20日(Sun)東京文具共和会館4Fにて開催します。(運営及び実行:Voluspa準備会)
すこし行きたい

第2回東京アイドルCONVENTION
2002年8月18日(日)10:00〜19:00
TOC13Fグランドホール(東京・五反田)
小倉優子やMEGUMIに会えるらしい、少し行きたい

「箱吉」ギャラリー 代表松本キック

お父さんのためのテキストサイト講座

ムーミンの椅子

  
Up, Up and Away