aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/08/10 (Sat)

明日コミケにいってみたいのだけど誰か付き合ってくれる方連絡お待ちしてます。当方未経験つまりコミケ童貞が筆卸してみたいのですね。

normal
松村アサタ、羽藤明夫、曽谷朝絵、持田湖、河口彩、中島隆太、竹村京による美術情報を得る為の機関だそうです。
そうゆう趣旨のグループはもっとあるべきだと思う反面、日本のアート事情では、共同アトリエや事務所の困難さも多く、ただウェブやってますってことで一つの閉じたサイトでなんとなく情報公開されてて、何か情報公開きくわりに閉じたグループとゆうか個人レベルで話題が篭ってるのが現状なのでは?と思います。
ウェブをアート系の人がやってある開かれた情報公開も含んだアクティブな感じにもっていきたいのなら、まず個人で出来が良くても悪くてもまず簡単にウェブサイト立ち上げて、例えばread me!とか娘。アンテナでもなんでもいいけど、ランキング数でも更新頻度でも測定する専門のカテゴリ枠を作り。徐々に自分のことも人もことも紹介しあってある「町づくり」のようなものが形成せれないといけないし、割りとそれは出来る現実的な方法だと思います。
例えばネット上で「テキストサイト村の人」とって一まとめにする語り方はありますが、美術に関してはそのような村さえもなくて、其々のサイトが中が良いんだか、悪いんだか?ってことが現状でないかな。
normalさんのサイトみてそんなこと、思ったり期待したりした。

高村光雲とその時代展 @千葉市美術館
●主催  :千葉市美術館 読売新聞社 美術館連絡協議会
●協賛  :花王株式会社
●会期  :平成14年7月16日(火)〜8月25日(日)
●休館日 :毎週月曜日
●開館時間:午前10時〜午後6時(入場は5時30分まで)
      金曜日は午後8時まで(入場は7時30分まで)
●会場  :千葉市美術館 7階展示室

わりと面白そうだ行こうかな?あの上野の西郷さん作った人で、子供は光太郎。

案内図記号コレクション

簡易版Real Player ユリアル

裏・美少女H
当時はなんとなく見てただけだったけど今思うと割りと凄い面子かもと思ったりした。

紙筒スピーカー

雑草ナビ

DJに乗せ僧侶ら声明 音楽ライブ

「娘。アンテナ」被リンク集計結果
僕のところは
>ある種のスナフキンであると言う事が出来る。
と、そうなのか?そうなのかも?本位でないけど否定できないと思いました。

あとこのコメントによると普段僕が見てるとこで
サニーデイさんは
>読むとモテるサイト。
になるそうで、何回読めば、LV30モテになるのか思ったりも?

コンピューターゲームに夢中の少年が若白髪に

さりげなくドリフな企画 OcReilly User Interface Salvage Symposium 第1回お蔵入りユーザインタフェース救済シンポジウム

フリッパーズ・ギターとDA PUMPの共通点がある!?

フリーの高機能アンチウイルスソフトAVG

9月11日に発売のスピッツ、「ハネモノ」の初回プレス盤の3333枚にロサンゼルスへの往復航空券

キムチアニメ

「おたく狩り」の実態について

C-3POの写真集

  
Up, Up and Away