aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/08/05 (Mon)

人気上昇中!「光モノ」パーツ。今度は「光る水冷キット」がリリース
そういえば「光モノ」ってピカツウなき今どうゆう隠語の意味があるんですか?

AA ポルノ
(掲示板ななしさん)
これ個人的にとても驚きました。このAA見ていて、なんか僕が昔作ったAAと図像やポーズが似てるなぁって思っていたら、そのAAの作者ってMike Jittlovってかいてあるじゃないですか!Mike Jittlovってアレですよ「マイク・ザ・ウィザード」ですよ。もうギャーですよ、ギャー!。
そうでなんですそのAA多分元の絵が同じなんですよ多分、僕も昔Mike Jittlovが作ったマックのフォントがビットマップなドット絵フォントでその絵柄を元にそのAA僕がパソコンやりだした当時コツコツやってたですよ。

ソニンの乳をクリック!

誰でも使えるPC安全度チェッカー「セキュリティ・センター」


 2ch系の画像掲示板「生活板&家具板のお部屋晒し 」を見てるとあまるにも普通の部屋なんですよね。如何にも2ちゃねらーって想像では、汗ダラダラかいてる眼鏡とかかけて何時もハァハァしててってモゴモゴ話す特殊な人が多いのじゃないか?と思いがちだけど、全然そうじゃなくて、本当に何処にでもいるごく自然な方が多いのですよね。
 2chの人で悪態ついてる人も大害普通の人がぼやいてるに過ぎなくて、人の噂や愚痴には可笑しげに話す人は、何か自分のことや自分の好きなこと言われると過剰に反応しすぎな人ってあまりにも多いですね、世の中そんなもんとゆえばそんなもんだけど、そうゆう人とかって僕は付き合いにくいなぁ。


musicmachineのタクヤさんが、

>ひさしぶりにC-C-Bが聴きたくなってベストアルバム購入。
>やっぱいいなー。曲もアレンジも超ツボ。

と書いてたが、僕も最近聞いてるんですよねC-C-B「スクールガール」とか良いですね。僕の初めてのロックコンサートはC-C-B。

  
Up, Up and Away