aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/07/28 (Sun)

 なんか後藤真希さん、娘。脱退の噂が出回ってますね。しかし、娘。夏コン最終日は彼女のバースディみたいし、今の曲「do it now」っていかにも、娘。が歌うより後藤が歌う曲みたいだって思ったものの後藤のために捧げられた曲と思えば納得できるし、あの悲しいムードのPVも意味深ですし、でもハロプロブレインが今やることとして脱退劇はありえるし、
 それで抜けるのは話題性がある娘。の中でもメジャー目なキャラか、影がイマイチ薄いキャラではないか?と思ったりする。そんなこと思いつつ、ナッチや矢口は娘。の最後の最後まで残ったりするかもな!って思った。ナッチと矢口って野球でいうとこのピッチャーとキャッチャーのようなものかもしれません。
 でもなぁ、後藤は娘。の中では重要ポジションですが、ソロで売るにはちょっと弱い。あややにも立ち向かえられないもんなぁ。心配。中澤ねーさんみたい脱退しても娘。とセットってのもどうか?と思うし、市井ちゃむや、福田さんみたいに一度暗黒面に落ちてもどうかと思うし、ムー。ミキティとは、張り合えると思うんだけど、それもどうかと思う。
 もしも脱退したら、ごまきペンギンは?プッチモニは????心配。


別冊宝島シリーズ 楳図かずお大研究
立ち読みしたところ、文庫版イアラの巻末で書いてた二階堂黎人(手塚治虫ファンクラブ初代会長)さんとか、高橋半魚/高橋明彦 さんとか書いてたよ。

そういえば何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、口をすっぱくして言いますが>「わたしは真悟」みんな読んでください。あえはSFキチガイ科学漫画ではないんです、純粋ラブストーリー(又はラブコメ)なんですよ!読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め、読め。


namcomaniax
http://cat.zero.ad.jp/~zak19282/
namcoのケームミュージック専門
(なーんでかアドレス上手く打てませんでした。)

2ch倒すな!横向けろ!!

名古屋の「美宝堂」

吉本新喜劇のテーマソング「Somebody Stole My Gal」(作曲:Leo Wood)

DOGTOWN & Z-BOYS
スケボー第一世代の映画。多分「wild style」スケート話として見られる予感。あんまり詳しく覚えてないけど、この年代って既にパウエルペラルタとかvisionもあった気がするけど、出てこなくてDOGTOWNとかALVAとか出てくるって何か偏りと今の会社の力関係を感じます。まぁ映画としてよければいいか。エヴリシングクールの評ではオススメになってます。あと割りと全国巡回するみたいで金沢でもやるみたいです。良かったですね。なんとなく上映される地域はスケートシーンが根付いてる地域のような気がします。だって岡山って地方都市として冴えない印象はあるけど、アジア最大級のスケートパークがあったりしますしね。

  
Up, Up and Away