aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/07/14 (Sun)

neutrino
>dj camからneutrinoの12inchがほしいという手紙をもらい、
>曲作りの励みにする。
こともあったようです。あと昔確かジャイルス・ピーターソンが自分のラジオ番組でかけたりとかもあったように記憶してます。
機会があれば聞いてみてくださいませ。視聴あり。JAVA切って見てる人は入れる必要アリです。

7/27青山の骨董通りのBlueにてdjするそうです。
djs: kawabata, syupaman, dj denca, neutrino

このdjのkawabataさんってたぶん、地元が同じで何度か交流あった人だろうな多分その後、もうとっくに潰れたけど青山にあったKISSとかで何度かあったきがする。UFOの人とかのサポートDJみたいことしてたような???多分。

そのneutrinoでもkawabataさんでも多分知り合ったころは、僕も高校生か20ぐらいで、当時は僕も、橋本徹@サバービアとかAcid jazzとか聞いていて、それなりに、その会場になってたBLUEとかに僕はキラメキ感じてたんですよ、また今度のそのイベントのDJさんたちもそうだったんじゃないか?って思うのですよ多分。
今でも彼らが今でもそうゆう場所でDJやっててそうゆう音楽かけてるのは想像つくし、本当に彼らがそうゆう音楽好きーってのもわかるし初志貫徹してて凄いと思うけど、なにか僕はそうゆう場所からずれて来ていて、そのイベント行くまいか、行かぬまいか?迷います。もちろん皆久しぶりなのだけど、人が嫌いなわけでないです。

そんな感じで下↓もお友達系のお店紹介。

moca★natura
最寄り駅:東急東横線 祐天寺
住所:東京都目黒区上目黒4-15-9千葉屋ビル1階
写真は先月だったかのオープニング風景
篠崎加奈さんって人と大塚桃子さんって人がやってる店でオシャレさんは行ってみることが吉です。モーヲタな方は祐天寺で、その店は素通りして、ハロプロオフィシャルショップGood Dishes Clubに向かうことが吉。

そういえばこのお店の桃ちゃん昔クラブとかで知り合った友人で、何時か忘れたけど、写真のオープニングの時、わんさか昔クラブとかなんとかで知り合った友人に会いました。そのときあった時の質問

友人「今、どんな音楽とか聴いてるの?」
(知り合った当時はMO'waxレーベルの音楽とか聴いてました。)
俺「うーん」
友人「ノイズとか?プログレとか?」
俺「モーニング娘。とか、いや本当は松浦亜弥なんですけど、、聞いたことありますか?」
友人「えーっ」

そうだよな、そんなもんだよな普通。いや僕は普通にある音楽を普通に楽しみたいだけなのだけど、何か特殊な?キチガイじみた路線に向かっているんだろうか???うーむ。

そういえば、3年ぐらい前かその前か?、桃ちゃんの凄いプライベートな普通の誕生会があって渋谷の喫茶店に誘われました。あとで何かの雑誌見て気づいたけど、その店は開店間もないころのカフェアプレミディって店でその後オシャレカフェとしてバンバン有名になっていきました。(全然俺用ないからその後全然行かなかったけどナ。)
そうゆう友達たちが少し僕には居て、みんなオシャレさんな訳ですが、俺なんて俺なんて俺なんて、朝まで散々ラジモニ(モーニング娘。ファンのネットラジオ)を徹夜で聞いて、仮眠したあと目くじら立ててお昼にTVで「ハロモ二」見ています。面白すぎますと思う自分が居ます。どうなんでしょう?俺。やっぱ、ドキュソなキショいマジヲタなんですか?

ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?
ドキュソなキショいマジヲタなんですか?

ネタとかでなくて本当に考えこみます。

アフター渋谷系でハロプロって人はネットで眺める限りでは少なくないと思うのですが、必ずしもそうでもない人が居て。なんとなく彼ら、そう感じる人々に対して面目ないと感じるのでした。
そうゆうことは、アフター渋谷系でハロプロになった人に感じるかどうか?も少し聞いてみたい心境です。

ケータイWatch 本日の一品 左右反転ミラー
そのほか、ジャガイモ風ブラシ とか、デジカメ「Exilim」(MP3の録音再生、動画、写真が出来るようです。)とかきになる。

松本人志「一人ごっつの世界」展

今出てる号に媒図かずおが出てるみたいです日経エンタテインメント!

はてなアンテナ - 从‘ 。‘从

雌雄嵌合型のクワガタ

蛍光キノコ

新世紀アイドル「あやや」
今日初めて出会った普通の人に松浦トークとかしました。そのときの会話。

>松浦亜弥今日の新聞に載ってたよ。
>俺:もう読みました。ありがとうございます。

そんな一日だったかもしれません。あんまり自覚ないんですが僕は松浦亜弥がすんげぇ好きなんですが、非モテなマジなキショヲタなのですか?かもしれませんとも思うときもあります、認めたくないです、でもそうなんんですか?俺は?俺は?

でも、娘。アンテナ見ていて爆音娘。とか行って、みんな凄いなぁ面白いなぁって思ってしまう。僕も何でも面白く出来るもんならしたいし、なりたーいって考えてしまう。でも皆さんを興味本位で見てるつもりはないのだけど、普通にモテタイプになれるもんならなりたーい!なんて欲張りにも他方で考えてしまう。それってどこかで罪悪感と矛盾があって何か吹っ切れないなぁ。
俺はマジなキショヲタなのかー?

  
Up, Up and Away