aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/06/25 (Tue)

TV濱マイクについての12人の個性派監督一覧
この番組初まってもないけど話題性やたら高いね。
なんとなく気になるのは、昔信藤三雄がやってたオシャレ系の映画「THE DETECTIVE IS BORN代官山物語」ってありましたよね見る気も起きず見なかったんだけど、そうゆう雰囲気醸し出す番組になったらどうしようか?とやや心配だってキャストがなんとなくそれ風でないですか?まぁ、ュルーク期待ってとこかな?

先行者出来た。

>ところでomoloってなんのことなんですか?
造語です。日本語なんだけど何処の言葉か良く分からなくて、短い言葉でってことドメイン取るとき考えてて、一昔スチャダラパーとかが良く面白いこと「オモロ」とか言ってて良いなって思いました、LBネーション近辺で、確かオモロマンって人もいなかったっけ?カートゥンズか、トンペイズかその辺、それらの音源は聞いたことないのでオモロマンってどんな人か良く知りません。
ドメインとる時に、comドメインが安かったので、オモロ.comで考えてomoro.comが取られてたのでrをlにしてomolo.comにしました。

報道写真展 20世紀の残像

The Art of James Bond

人間算占い
この占い可笑しい。結果は
>(石黒賢 + 泉谷しげる)÷2 - 派手さ = ナム
って表示形式なんだけど、例えば、占う人を「泉谷しげる」の血液型生年月日あてたら
「泉谷しげる」=「泉谷しげる」
な数式になるはずなのにならない。

2ch澤野工房

Xboxの制作風景
あっMAC使ってる。

pal@popソニーから移籍してたんですね。
チャッピーの曲とかやってたね。今後がきになります。

  
Up, Up and Away