aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/06/17 (Mon)

オタクから遠く離れてリターンズ 対談:東浩紀×伊藤剛
「オタクと『暮しの手帖』」のところが思ったより面白いです。僕もその辺最近考えるし、日本では「前衛」って事自体不能だし、それを狙う現代美術とかことごとく興味ないです。今はでも僕が美術の世界で属してる世界があるとしたら、「現代美術」になるかもしれないと思うと考えないといけないのかな?と思ったりもする、でも正直どうでもいいんですね。投げやりかもしれないけど。

道頓堀川ダイブ画像集

英語の教科書「New Horizon」ネタ
New Horizonのカセットテープってナウシカの声優さんでしたね。

鋼鉄の乙女崩し
最近ブロック崩しが上手くなってきたような?

高山建築学校

水着姿のアイコラが早くも出回る「石川♡梨華」という写真集が出るようですが、その写真集の1ショットのコレって佐賀町の食糧ビルではなかろうか?ちなみにピチカートVのカップルズの裏ジャケはココの3階の部屋、あと岡崎京子の漫画の何処かにでてきた佐賀町カフェってところもソコにあったみたいです。

今9月に展覧会を企画しようと考えていて、僕が声をかけるには無理なんじゃないだろうか?とか思う人がいて、さっき電話したらO.K.のお返事をとりあえず頂けた、凄い感動した。誰かは未だ言えない。

  
Up, Up and Away