aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/06/10 (Mon)

ぶちねこのUFO文庫
宇宙人目撃イラストがある程度揃ってます。

似てる

おもに映画「地獄甲子園」を応援するサイト-山口監督ありがとう
まとめのようです。なんかやたら検索エンジンとかで、この話題でウチに来た人が居た気がします。

★★★もしかして?★★★
スレ エンジェル
続きは
★★★もしかして? part.2★★★
★★★もしかして?part.3★★★

読みふけました。内容は20ぐらいの女の子が、初Hに向けてワクワクどきどきして、皆さんに相談して、、、って話。
読んでる分には、その女の子は可愛いのだけど、実際にあったとしたら、なんでも教えて教えてとか、「私を姫として見て」とか色々処女っぽい(笑)願望というかなんんというかで、疲れ果てそうな気がします。
処女っぽい語り口や性格って疲れますよね。たまに30ぐらいでそういう人が居て、「ハァ?」って思うんですが。
あと、女は怖いとも思ったよ。

U.F.O.から松浦俊夫脱退
U.F.O.って最近聞いてないけど、20歳ぐらいの時とか青山blueに行ったり、ラウド・マイノリティとかでワクワクしたり、その手のクラブとかで色んな友人とか知り合ったりと色々あったので少し考え深いです。
しかし僕は今27だけど当時想像するその年の像って、背広着て「ガテマラの水出しって上手い」「ジャズはやっぱスピリチュアルなものが良いね」とか抜かしてってはずだったけど、まさか今アイドル萌え萌えになったとはねぇ。

  
Up, Up and Away