aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/06/09 (Sun)

ズサー

ケニー

しかし全くサッカー興味がおきません、面白いですか?4年前のほうが僕の中で盛り上がってたきがします。

ウィリアム・フォーサイスの“フランクフルトバレエ団続報(bbs/michimiさん)
>政治家たちは態度を軟化させ、バレエ団を擁護すると言っています。
どうもそれっぽいです。元のREALTOKYOのソース上手く見つけられなかったけど

僕もメール出しました。

先行者ばかりの模型板あぷろだ
僕も作り出しました、目に麦球しのばせて現在パテ埋め+塗装中。それにしても久々のプラモ製作。見てたら、腰頭に間接加えたりドリルが廻るようにしたりスゲーな。
なんか作り出して、雑誌付録としては凄いんですね、ポリキャップとか関節にかましてて、でも手の甲とかの裏が穴空いてたりって手の抜かりっていうかダサいとこもあって、いまその辺パテ埋めしてます。

FACTORYに行かれたタクヤさんの話、オープニングは松浦亜弥で何々、
>。「ひこうき雲(荒井由実のカバー)」と「LOVE涙色」の2曲を歌いました。
>「緊張してるんですけど…」と言いながら歌った「LOVE涙色」はテンポ遅めの
>アコースティックバージョン。いつもとまったく違うアレンジ
なんだョなんだョ、スゲーみたい。

  
Up, Up and Away