aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/05/14 (Tue)

omolo.com/text 更新日が若いところを適当に更新しました。
art resouceは、アート系のリンク集で、多分僕しか選ばないと、誰がやるんだろう。って疑問があったのでまとめては、みた。日本のアートサイトで、アート界のロッキン・オン(BTとか)的なもの例えばヒロポンなんとかとか、ハッピーなんとかって、サイトとしてはシッカリしてると思うのですが、イマイチ興味ないことばかりなので、その手の話題は、なるべく外してみました。自推他推などで面白いページがあれば教えてくださいね。
あぁでもこのページの読者さんって、娘。好きな方か、ニュースサイト好きな方しか見てない気がするんですが、アートな人ってどのくらい見てるんだろうなぁ。

寺山修司はダムドを見ていた

バスト占いのうた
INTER-COURSE SUITE
おもしろい。

デジタル音楽から秘密の画像が浮かび上がる

Imitation Gold 2002
(www.neats.org)
芝浦にあったゴールドが復活するとかしないとか。
昔は僕もムキーって感じだったけど、今は「あっゴールド、ってあったね」程度でどうもで良かったりします。


風邪引いてだるいです、禁煙パイポや、のどぬーるのありがたみに、最近気づきました。昔ジャンジュネの「泥棒日記」を読んでいて、主人公の友人が唾液を口の中で含み続けて精液のように口から出す描写があったけど、アレ僕再現してみとうとしても上手くいかなかったんですね。でも、今日気づきました、その人は風邪気味で喉に痰とかが絡まってたんじゃないかと?

  
Up, Up and Away