aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/05/13 (Mon)

クリスティーズが5月開催の現代美術オークション紹介ページ開設してます
(dezain.net)

the5k.org

脱領域の事故
現実はアートより奇なり
だな。

The Avalanches.com
アベンチャラーズが良く聞こえるのは、それが自分の聴いてた渋谷系とかのナツメロのように聞こえるからなのか?只良い曲だからなのか?捻くれてる?
XLレーベルなんですね、XLレーベルって聞くとジュリアナ東京ライクなデステクノとか思い出します。「ジュリアナ東京」も「渋谷系」10年ぐらい前の話だけど、当時じゃありえないよな。あぁサイトの説明でPV動画見られます。なんかグロ動画がなんとか?って聞いたけど見覚えないな。

なんとなく何処かへレス
>個人サイトを「便利」という観点で見る日が
>来るとは思いもしませんでした。
 僕もそんな時が来るとは思いませんでした。でもなんだろ?なんかしらのチームメイト?みたいなものがあって誰かが、なにかやって、「わーっ面白い」って思うことや人があって、誰かのソレがひとまず止まったら、誰かが歪んだ形で便利そうってこと引き継いで、また、誰かが.....ってことが続いていくと良いと思います。
 僕もなんか今ニュース形式にはしたけど、正直なとこどのくらい続くことなのか判らないし。誰が凄いことやってなんとか?ってものでなくて、自分も誰かも含んでわーっと世界が楽しくなってけば、それで良いかな?って思います。
 なんとなく、素直のちゃんとした場所にレスつけてくのも良いのだけど、読んでるか読んでないのか判らない感じでメール撃つより、手紙が届け!って気分で書くのも悪くないかな?って思いましたので。

  
Up, Up and Away