aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/03/29 (Fri)

産経が始めた<e新聞>−夕刊廃止に続く新聞業界初の決断
i-mode少しやってみたんですが、結構便利なニュースって有料が多いんですね。だんだんニュースサイトって個人であれ企業であれそれなりなアーカイブもつとこはそうなっていくのかな。

フランスのリオと中森明菜の共通項
「バナナ・スプリット」ってあの料理の名前だったんですね。確か、ソフィ・カロの写真でもありましたね。大学のころ大里俊晴(この写真何?!)さんの授業で、フランスのMTVを見る授業があったのだけど、そこで、どう見ても演出ピエジルで楽曲がLIOに似た「LUNA」って人のクリップ見たんだけど、はてあれはなんだったんだろ?LIOの姉妹?変名?

TICRO MARKET
川o・-・)ノさんのとこでみたけど。
ORIGINAL SOUND TRACK / THE MINX 価格:\1,580
安いかも?確かサークルがやったエロサントラ。一昔の渋谷価格多少でも知ってると、少し震えた。視聴も色々できるんですね。便利。

NHKフランス語講座
フランス語講座。媒図かずおせんせい登場したらしい。くそー!仲根かすみも出てるらしいのにみたことない。くぅー。3/31月曜深夜0:20再放送に出るかも?見ないと!
んん、娘。アンテナまでコメントが出てる。はじめは某おしゃれ系BBSだったのだが、どうも確実ですな、再放送再放送。井川遥の時も出てましたね。NHK外国語のラジオ聞いてテープとってテレビみて散歩してって今の媒図かずおせんせいの日課ですね。

  
Up, Up and Away