aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/03/13 (Wed)

「ドラゴンボール」が米で実写映画化
凄い時代だ。「俺の思考=ジャンプ」だと思う。

i-critique★噂のオールドミス 「田舎者のひとつの定義は『蓮實重彦に幻惑される人間』だ」
金井美恵子の話題が、金井美恵子最近近くの古本屋でわりとずらっとあって、なんかチラチラ見る界隈では割と評判良さそうで気になるんだけど、前になんだろ図書館で、面白映画紹介みたいな本見たとき「わたし趣味良いでしょ」っていう嫌らしさをちょっと感じたし、でもその古本屋で「タマヤ」って本のあとがきか何かパラ読みしたら、ちょっと面白そうだなって思ったりもする。うーんドレから読んで良いのか教えて欲しいよ、または読まないで良いとか、何か。

Zaha Hadid designs Guggenheim Tokyo
Zaha Hadid昔のココのニュースにも出てきましたね。でも「渋谷系」じゃないけど、分かるけどなんか嫌な感じってあるんですね。
そういえば東京のレゴランド何時出来るんだろ?

http://www.starwars.com/
次の「クローン戦争」の予告が見られます(登録必要)。気になったのはC-3POが裸でなかったのと、オビワンに髭が生えたのと、初期型ストリームストーパーカッコ悪いねってのと、ボバ・フットらしきヤツ(色が違う)はオビワンと戦ってた、ボバ・フット賞金稼ぎなのでどちらでも付くんですが、登場のしかたが気になるってことと、前回オビワンがやってた髪型アナキンがやっててあの細いみつあみってどうよ?ってことと、...そんなとこ。
エピソード1の予告も前回ネットで見てたのでそんな時代なのかなって思いました。当時と回線速度は変わったけどね。

小沢健二からモーニングまで。
Respect:Ozawa,Morning,Ayaya,Melon,Heike,CKB,OL and more.
2002/03/16.sat 15:00 - 21:00
studio ottanta,kamata map
2000yen w/2drink
DJs:
eehon,caoo,koneko,hohon,maru-chang,kumama,konno,etc..
↑こんなイベントもあるんですねぇ。オザケンと加護ちゃんが出会うイベントなのか?オザケンの新譜まだ聞いてません。

藤本貴美の「逢えない日曜日」のCM見たけど、あややと多分PVやってるひとがやってるんじゃないか?と思った。早くも超合金化して見えた。低い声が気になりますね。プロペラヘッズmeetsシェリー・バッシー(007ゴールドフィンガーの主題歌の人)の曲が確か、「メリーに首っ丈」のサントラにあったけどそんな感じのソウルフルな打ち込みものを今後やっていただけると嬉しいな。でも今のとこ可愛いとか萌えとかスゲー唄いいとか?って興味はなし。

painstation
負けると怪我する「ポン」みたいです。

  
Up, Up and Away