aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news / data:2002

/ 2002 2003 2004 2005

2002/03/04 (Mon)

AZUMI
全く知らなかったんですが、この方達面白いですね。建築とか家具のグループ。Table=Chestは折り紙みたいに、棚になったり机になったりしますね。

イスラエル科学技術政策視察報告
ICQはAOLに買収される前はイスラエルの会社が元々やったものでしたね。

「建築系廃棄物を利用したリサイクル建築資材に関する提案募集」の実施について
コンペ

"オーストリア・デザインの現在"展オーストリア公式サイト
(dezain.net)
原美術館
1月26日(土)〜4月7日(日)
「オーストリア・デザインの現在」展
行くまで期待しなかったけどウィーンやっぱり最高。最近とかでいうとmego、昔で言うと、オットー・ワーグナー、ヴィトゲン・シュタインとかブリューゲルとかになるんだろうけど、いいなぁ。又行きたい。っーか住みたい。ドイツ語ろくにできんけど。

欧州文化首都のシンボル ブルージュ 伊東豊雄氏が設計
壁や天井はハチの巣状のアルミで、だ円形のアルミ板が雲のように張り付き、全体は透明の樹脂で覆われている。浮遊感に満ちた現代的なデザインだ。

元祖日の丸軒。店長ぺぺアンドレのユーラシア料理屋で怪しいひとときを過ごしませんか?
↑これ友人のメールの一節で、リンク先は検索した店先のページ。まず「日の丸軒」「ユーラシア料理」ってのが謎。検索すると「中級ユーラシア料理」になってる。「中級」って何さ、上級、初級、初段、竜王とか料理に格付けあるんですか?

davidlynch.com
割と有料

slanguage.com

「始めにネットありき」の呪縛ーeコマースの失敗理由ー
どのジャンルでもあるけど、あたちは、WWWの世界昔からよくしってるし、なんとか戦略的にどう?って言ってる割にアクセス数が少なくて(勿論アクセス数が全てでない、ユーザーの痒いとこの手の届く具合が大事ですね)クソも面白いもないサイトって多いですね。例えばアーティストや会社の俺ポートフォリオ、データベースだけのようなサイトとかね。

喫茶プログレ

  
Up, Up and Away